*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 出遅れた〜!

<<   作成日時 : 2009/11/09 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

11/28(土)NACK5スタジアム。今までチケットが取りにくい事はあっても、取れないなんて事はなかった。だから今回ホント焦っちゃったよ。昨日が発売の翌日だったのに、すでに『空席なし』だとか『予定枚数終了』って文字が出てきて。ん〜これは困ったな…と半分は途方に暮れてたんだけど、さっきどういう訳かビジター席が復活してくれてた。朝から何度かチケットが無い事は確認してたのに、いきなり『発売中』の文字を目にしたら逆に「えっ?合ってる?え?間違ってる?これでいいんだよね?」自問自答を繰り返してた〜。ふぅ、とにかく無事GET出来た事にホッとしました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったねv( ̄ー ̄)v
おいらも昨日の夜にマジで焦りましたよ。
で帰ったんだけど、最寄り駅でラーメン食べてる時に思い出したんです。
ローソンは近くに無いから、セブンに行ったら「ご用意できません」の文字が
携帯のローチケで売り切れを確認しながら、ファミマに行ったら「×」。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
イープラスしかないって思い、家までダッシュ
「発売中」の文字が・・・・・・ところがIDを忘れてた
急いで再発行し、無事に予約完了
いやードッキドキでしたね。
おいらもアウェイのチケットが取れないって覚悟したの初めてです。
今日引き換えに行きましたけど、メイン指定やバック指定のアウェイ側は売り切れ寸前でしたよ。
おいらみたいにネットで申し込んだ場合、支払期限があるからモレたチケットが再復活とかもありえるよね。
ヤフオク目当てで予約する人もいるみたいだし。
大宮はアウェイ自由は、チームによって人数を変えるから増やしたのかもしれませんね〜
まあお互いに良かったです。
ひでちぃ〜
2009/11/09 22:27
大宮戦のチケット発売が11月7日で即抑える気満々だったんだけど都合でチケットが買えず。8日試合終了後に柏神社近くのサンクス(ぴあ)で大宮戦、新潟戦のチケットをゲットしましたよ。東武線では「東武野田戦」ダービーというポスターで煽っている(大宮寄り)ので本当の決戦になりそう。そのまえに新潟も叩かないとな。
おやかた。
URL
2009/11/10 13:47
ひでちぃ〜さんへ→ホント。無事にGET出来て安心しましたよ〜、ありがとうございました
レッズサポならともかく、危うくレイソルサポでもチケット難民になってしまう所でしたよ大宮的には、早々とビジター席完売にして買えなかった人達にその流れで指定席を買わせておいて、指定席がある程度売れたからまたビジター席を増やした…みたいな事ですかそれなら卑怯だぁ〜
あ、私も今日引き換えてきましたよ〜
なっちゃん
2009/11/10 23:35
おやかた。さんへ→私も発売日が7日って事は頭にあったんですけど〜。でも結局、その日は仕事後にオカの試合で国立に行く事でイッパイイッパイになっちゃってました
8日の試合後すぐならまだ残ってたっぽいですよね、ただレイソルがエスパルスに快勝した事で一気に売れちゃった感じがしました
新潟に勝って大宮にも勝つ。だから最終戦は川崎にも勝つ。もちろんみんなそういう気持ちでいますよね

2009/11/10 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出遅れた〜! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる