*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 日立台で仮面舞踏会♪

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

『WAKE UP!デザイア!好きさお前が〜♪』素晴らしい試合を見せてくれました、キックオフ直後から「ぜってー勝つ!」気迫が凄くてね〜。もう本当レイソル選手みんなが素晴らしかったんだけど、でも今日は何と言ってもだよねぇ〜。苦手意識の高いエスパルスに5−0快勝という結果の裏側…それは間違いなくの存在があったからだよね。ちっとも落ちない運動量と素敵な足技の数々。あんだけ頑張ってたのだから、点を取らせてあげたかったなぁ。先にも書いた通り、今日のレイソル選手達の集中力や頑張りは素晴らしかった。みんなが最後までイキイキとしていた姿も嬉しかったな。大谷キャプテンの先制点から始まり、大津フランサ×2、そして締めくくりはキタジ。この勢いで残り3試合も1つ1つ勝っていきたい。残された道を無駄にしたくない。「レイソルならやれる」そう思えた素敵な夜です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
今年一番の試合が今頃!?出ちゃった感じです。
次に繋がらないと意味がないので、切れないようにこのモチベーションを最終節まで維持できるよう、周りでも盛り上げていって欲しいです!心から応援しています。
ファン
URL
2009/11/09 00:00
本当に素敵な夜でしたね
澤はウチに来て1年以上経つけどスタメンは
ほとんどなく辛い日々でしたでしょうね
相手GKから奪ったボールを自分で打たず
フランサにパスなんて!!
なんかほんとうに 昨日は嬉しかったです
えじえじ
2009/11/09 16:17
ファンさんへ→スロースターターにも程がありますよね(笑)。
選手達は大丈夫、きっと強い気持ちを持ったまま残りの試合も戦い抜いてくれるハズです私も一生懸命応援していきます

2009/11/09 20:51
えじえじさんへ→土曜はサッカー選手に返り咲いたオカの姿に感激して、日曜はレイソルの素晴らしい試合に立ち会えた。とにかく本当に幸せな気分でいっぱいになりました
正直、澤の存在を忘れていた事もありました。「ウチの8番って誰だっけ?」くらいに。失礼極まりないですよね、反省しときます
他力だし苦しい状況に変わりはないけれど、でもああいう素敵な戦いがちゃんと出来る選手達が揃ってる訳だから明るい希望を持って、残りの試合も応援していきましょーねー

2009/11/09 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日立台で仮面舞踏会♪ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる