*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてACL優勝を果たした男

<<   作成日時 : 2009/11/08 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

『苦労人』岡山一成。でもね、決して本人は苦労しただなんて今はまるで感じてないと思う〜(笑)。残念ながらACL決勝の試合には出場機会が無かったけどね。だけど、ポハンの一員として誰よりもチームを盛り上げてた。その結果(?)優勝しちゃったもん、スゴイッ!サブでアップしている時もゴール裏のサポを煽ったり、ポハンの一点目が決まった時なんかダッシュしてチームメイトを祝福しててね〜、オカらしさは健在!それがホントに嬉しかった、存在感が光っていたんだよね。ちなみに試合自体はレベルが高いとは思わなかったな、2−1でポハンが逃げ切ったんだけどイマイチ決勝戦って感じがしなかったというか…。でも試合終了後まで楽しい気持ちで居れたのは、国立のグラウンドに最後までオカの笑顔があったから。オカが浦項スティーラーズというチームで愛されてる事も良く分かったから。12月のクラブW杯では、アジア代表のチームの一員として、次こそオカがスタメン出場してくれる事を心から願います。そして私は、これからのオカも応援していきたいと思います〜。(UAEには行けないけどなっ!)。

画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あそこまで愛される脇役ってすごいね。
ゴールを決めた時に、一目散にダッシュして行った時は
涙がでましたよ
アホカァってね。
J’Sゴールの写真を観てたら、また泣きそうです。
なんかすごく勇気をもらいましたよ。
本当に観に行ってよかったですよ。
正直、選手:岡山の姿は観れないんだろうなーって思ってたからね。
まさかのアジアチャンピオンですよ

今度はレイソルの番ですね。
絶対に笑って帰りましょうね!!
ひでちぃ〜
2009/11/08 10:42
レイソルも
サンフレも勝ちました。
奇跡へ向かって
一歩を踏み出しました。
12月観戦に行きます。
そこまで突っ走りましょう
しん
2009/11/08 20:39
ひでちぃ〜さんへ→こんな良い気分で週末を過ごせるなんて
移籍先のチームで決勝の舞台に行き優勝までしたオカからパワーもらえたんですよ、きっとだってね、オカが関わったチームは今日はみんな素晴らしい結果です。仙台は昇格決めて川崎は逆転勝ちしてレイソルは大量得点で快勝ですもん諦めないで最後まで自分の思いを貫くって簡単なようで簡単じゃない。でもオカというお手本が、しっかりそれを見せてくれたような気がします
ひでちぃ〜さんは次の新潟戦も行かれますよね今日の日立台のような応援でレイソル選手達を鼓舞してあげて下さい、勝たせて下さいその次の大宮戦には私も行きます
なっちゃん
2009/11/08 23:36
しんさんへ→槙野に感謝する日が来るとは思わなかったです(笑)。勝ってくれて本当にアリガトウございました
了解しました、共に突っ走りましょうね

2009/11/08 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そしてACL優勝を果たした男 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる