*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 凱旋

<<   作成日時 : 2009/11/05 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

想いに応えられるようにオカに会える事が今は本当に楽しみでならない。韓国のポハンというチームがどうなのかとか知らないし、ACLで優勝する事がどんだけ喜ばしい事かも良く分かってない(←大会じたい未経験)。ただ、国立にオカが帰ってくるという事実が何よりも嬉しいんだよね。だって今年の元旦は無職だった人だよ、私もオカの為なら〜とTシャツを注文した位だよ。土曜の夜はオカの試合で国立、日曜の夜はレイソルの試合で日立台。寒い時期の試合だからとにかく温かくして出掛けなきゃね。どっちの試合も、試合後には心まで温まってるような結果になるといいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃん、ありがとう!!
チケット買うのを忘れていましたよ
早速、今日買って来ました。
楽しみです。
ひでちぃ〜
2009/11/06 23:07
ひでちぃ〜さんへ→チケットなきゃオカに会う権利ナシですよ(笑)!
…無事にGET出来たようで何よりですが( ̄ー ̄)
私はACLを観に行くのが初めてです。日本のチームならまだしも海外チーム同士の対決だなんて…。今までホーム&アウェイで戦ってきて、決勝戦は国立での1発勝負らしいですよね。
オカのチームが優勝して欲しいなぁ、そして試合後には間違って『レッツゴー柏♪』の音頭までやっちゃって欲しい(笑)。
なっちゃん
2009/11/07 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凱旋 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる