*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 100.000.000円

<<   作成日時 : 2009/11/03 22:50   >>

トラックバック 1 / コメント 2

ナビ杯決勝。優勝賞金は1億円、ゼロがいっぱい。車の中で少し試合を見たの。ちょうどFC東京の2点目が決まった時でね、なんだかスゴイ鳥肌が立っちゃった。ゴールを決めた平山はさておき、ブワァァァーっとサイドを駆け上がっていった達ちゃんの姿。その後もポストに当たってしまった惜しいシュートがあったりね。あのユニフォームがすっかり板についちゃってた…ちと悲しいぞ。
予選リーグはレイソルと同じB組だった。そこからドンドン勝ち上がっていったFC東京。優勝オメデトウございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FC東京2度目のナビスコカップ優勝!!東京2-0川崎(追記あり)
FC東京が5年ぶり2度目のナビスコカップ制覇! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2009/11/05 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年、毎年、このような決勝を観るのがすごく嫌です。
わがままなのかもしれないけど、悔しいです。
特に今年はすごく悔しかった。
ので観ませんでした。
ニュースも見ていません

達ちゃんはもう戻って来ないのかなぁ・・・・・・・・
池元は怪我しちゃったけど、レイソルが放出した選手は
ほとんどが大活躍している。
ジャンボ、イシ、達ちゃん、ハセ、ヤスキ、落合・・・・・・・・
何でだろう??
本人が相当に頑張ったのだろうけど。
ひでちぃ〜
2009/11/04 19:22
ひでちぃ〜さんへ→TV見ながら「また決勝戦の舞台に行きたい」って強く思えましたよ、今年の元旦のように昨日の試合も、両チームともサポも選手も必死で戦っててね。そんな対決が羨ましかったです
ホントに元レイソルのコ達は、よそで大活躍でね嬉しい気持ちと悲しい気持ちが入り交ざっちゃいますよ
なっちゃん
2009/11/04 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100.000.000円 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる