*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁい♪

<<   作成日時 : 2009/11/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

パクドーン!嬉しいね、そしてありがたいね。 パク ドンヒョク選手が来季、完全移籍加入
『戦力外通告』などという厳しい言葉が飛び交い、心が痛くてツライと思えてしまう11月末。でも今は(今だけは?)パクドンのおかげで幸せな気持ち。私は攻撃的な選手よりも、受けて立つ守備的の選手に魅かれてしまう事が多い。来季のレイソルはJ1なのかJ2なのか決まってないけれど。でもこれからのレイソルにも必要な選手だと思っていた。
背番号20はパクドンにあげていいと思う、いやパクドンでお願いしたいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この次期に嬉しいねぇ
ありがとう。
この言葉につきます。
ひでちぃ〜
2009/11/26 00:40
ひでちぃ〜さんへ→完全移籍を決めてくれたコメントも嬉しいですよね。もっともっと応援したくなっちゃいます
なっちゃん
2009/11/27 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わぁい♪ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる