*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS うしろの正面だぁれ?

<<   作成日時 : 2009/11/24 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いっちばん後ろのポジションで神セーブ。柏レイソルの守護神『菅野孝憲』。DFラインがアタフタしちゃった時も、マズイって思えちゃった瞬間も、菅野が居てくれた事で助けられた事ってイッパイあるよね。そんな菅野、2004年の鳥栖戦でFKからゴール決めた事があるんだね!?知らなかったから感激しちゃったよ。んんん〜これはお見事!菅野はやっぱりスゲーノー。←お決まりの言葉で締めっ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何が起きるか分からないから、シュートは撃つべきですね。
ひでちぃ〜
2009/11/26 00:37
http://atoz.exblog.jp/634463

この出来事はウチのブログが出来てからすぐに起こった事だったので覚えてますよ(笑)そのときは菅野がレイソル入りするとは思わなかったんですけどね。ちなみにGKがゴールしたのは松永成立が京都時代に記録。菅野は2番目(PKで浦和の田北がゴールしているけど参考程度)。
おやかた。
2009/11/26 03:24
ひでちぃ〜さんへ→攻撃は最大の防御なり、とも言いますしね
なっちゃん
2009/11/27 00:06
おやかた。さんへ→随分早い段階からブログを始められてたんですね〜。私も菅野がレイソルに来るなんて思ってもみなかったです。味方にすると本当にたのもしいGKですよね。レイソルの試合でもFK決めて欲しいな、日立台は大盛り上がりするでしょうね〜

2009/11/27 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うしろの正面だぁれ? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる