*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS バカヂカラ

<<   作成日時 : 2009/11/22 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


新潟に勝った〜!残留に向けてのノルマ『連勝』。レイソルも遅ればせながらやっと今季初の連勝が出来たよ、こうなりゃ次もその次も勝てちゃうよね?勢いにノッて行けちゃうよね??大丈夫だよね???
いよいよ残りは2試合、時間にして180分+α。土壇場の試練、集中して戦い抜きましょう。新潟で冷たい雨に打たれた皆様、風邪など引いていませんか?私は速報組だったのに、どういう訳か風邪を引きました…。ノド痛くて熱あるけど、インフルではなさそう。大宮戦までには絶対治しちゃる〜っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
連勝おめでと〜(^o^)/そして、風邪悪化しないように、体暖めて早く治してね!!
えみ
2009/11/22 20:59
いやー寒かったぁ。
てか今日の日立台のほうが寒かったぁ〜
やっぱり立って、叫んでいると寒くないんですよね。
おいらもこの記事見ました。
柏が一番喜ぶ字を選択するとは・・・・・・
隣に「鹿島の底力」って出てましたね。
韻を踏んでいましたね。

お大事に。早く風を治してください。
ひでちぃ〜
2009/11/23 00:36
尚さんへ
風邪ですか?大事にして下さいネ☆
この連勝が意味の有るものにするために、残り二つ取る
余談ですが、偶然見たうるぐすに、オカ特集されてました
ブログに書きましたので見に来て下さい。
ファン
URL
2009/11/23 02:42
えみちんへ→レイソルは奇跡を起こす為に頑張ってます
グランパスは相変わらずの中位力発揮みたいで〜(汗)。そういえば楢崎くんやっと怪我から復帰したね楢崎くんは日本代表にも絶対必要な選手だから、復帰は私も嬉しいよ
心配アリガトウ、えみちんも風邪に気を付けてね

2009/11/23 23:43
ひでちぃ〜さんへ→現地お疲れ様でした〜録画見ましたけど、マジ素晴らしい応援でしたから〜。乗り込んだ1500人のサポ皆様が団結してるのが分かりましたもん
この新聞は報知です。うんうん、横には鹿島の記事がありましたね。同じく私も「ウマイ事書いたな〜」って思いましたよ(笑)。
ひでちぃ〜さんも連休中は寒さの下に居まくりだったようなんで、風邪引かないように充分注意して下さいね
なっちゃん
2009/11/23 23:48
ファンさんへ→もちろん私もオカ見ましたよ〜
うるぐす始まってからオカが出てくるまでが長かったです。今年のクラブW杯なんて日本は無縁みたいなもんなのに、ああやってオカが特集されるなんて嬉しすぎますよね
レイソルユニ32番を着てた頃のオカが、やっぱり私にとってはイチバン好きな姿ですけど。でもポハンで手にしたアジア1の金メダルは、とにかく嬉しかったんでしょうね。今までメダルとか貰った事なかったから〜って。こうなりゃ世界一になりたい目標も達成しちゃって欲しいな
これから寒さが続くと思いますので、ファンさんも風邪引かないように気を付けて下さいね

2009/11/23 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バカヂカラ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる