*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の歓喜

<<   作成日時 : 2009/11/20 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像



パクドンのジャンプ凄いな…。つぅか今更な感じ?8月の埼玉スタジアム。画像はメイン側で観戦していたレッズサポの友人から頂いたモノ。この日のレイソルはチームがうまく機能して、特に大津の活躍が素晴らしくて、4得点して浦和レッズに勝利出来たよね。今季は勝利が少ないせいか、この日の試合が本当に印象深く心に残ってるんだわ…。選手の躍動もサポの盛り上がりも最高だったなぁ〜。明日の新潟戦はアウェイ、そしてビッグスワンは4万人以上入る大きなスタジアム。埼スタの再現を思わせるような試合をして欲しい。J1残留したいのはモチロンだけど、とにかくまた選手達の笑顔が見たいんだ。現地に行かれる皆様、熱い応援をヨロシクお願いしますっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ!!
レイソルには笑いが大事なんです。
笑顔
ひでちぃ〜
2009/11/20 22:52
ひでちぃ〜さんへ→素晴らしい応援アリガトウございました
選手達の笑顔が見れてヨカッタ、幸せです
なっちゃん
2009/11/22 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夏の歓喜 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる