*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや香港戦

<<   作成日時 : 2009/11/18 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前回はホームで岡崎ゴール祭り、6−0快勝。今回はアウェイで岡崎にPK蹴らして年間ゴール数を増やしてあげよう祭り、4−0快勝。まっ香港に大勝は当然の結果よね。中継はBS(by早野さん)、しっかし映像悪かったな〜。
今日の日本選手はみんなダルーイ感じに見えたよ、南アフリカからの移動疲れかね…。でも前半の長谷部のミドルはスカッとした〜、いいシュートだった。後半はヒサトが入って流れが変わったね、久々にゴールも決めてた。その後に俊輔も直接FK決めた、キーパー横っ飛びも届かずっ!な素敵なゴール。最後は自分で得たPKを自分で決めた岡崎俊輔がボール持ってたから、当然俊輔が蹴るものかと思ったけど岡崎にプレゼント♪
今日の試合が年内最後の代表戦、そしてW杯まであと7ヶ月…か。今の日本代表がどこまで通用するかねぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この試合、職場の先輩方から見に行かないか?と誘われていたんだけど、いまJで大変なことになっているからと返事を保留していたら、香港行きは吾輩は外れた代わりに新潟遠征にいけることになりましたwww。岡崎も自力で点を取りたかったとは思うんだけどな。

きょうから3連休で、きょうから行けるはずだったんだけど、あちらの天候が芳しくないので金曜から入る予定です。
おやかた。
URL
2009/11/19 02:56
おやかた。さんへ→香港よりも新潟で正解だと思います〜
もう今日は新潟に到着してるんですよね関東よりも遥かに寒そうですけど…風邪引かないようにして下さい
私は大重さんの速報でしか状況が分からない事がもどかしい位ですけど、前節のエスパルス戦のように『レイソルゴール』のレインボーの文字がいっぱい見れる事を願っていますおやかたさん、私の分まで応援頑張ってきて下さいね

2009/11/20 21:36
到着してまーす。

天気予報はもっと悪い予報でしたけど、比較的昼間は寒くなく(といっても夜に新潟市に入ったときは9度でした)夕陽が見られて、そのときに「虹の柱」みたいな現象もみることができましたよ。
試合のある時間は雨でところにより雷や突風が吹くらしいのでフランサが大暴れしそうなヨカン。
おやかた。
URL
2009/11/21 02:14
おやかた。さんへ→予感的中、おやかたさんスゴイっす
フランサ最高です〜、本気で走るとあんなにスピード出たんですね〜
虹の柱、おやかたさんのブログで見させてもらいました試合前日に素晴らしい景色も堪能できたようで羨ましいです

2009/11/22 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またもや香港戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる