*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS たて笛

<<   作成日時 : 2009/11/16 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


私が大好きな遊べる本屋、ヴィレッジヴァンガード。¥294で黄色いリコーダーを買ったよ、クリーニングの棒まで付いてんの。スケルトンで可愛いし、妙に懐かしくってね〜。これが吹くとまた楽しいんだわ。ご近所さんに聞こえないように、小さな音で練習したよ。そしたら『レッツゴー柏』と『ヤマト』が吹けるようになったよ。あ、たまにおかしな音出ちゃうけどね。小学生の頃って、友達と一緒にリコーダー吹きながら下校したもんだよねぇ。今考えるとフツーに近所迷惑だ…でも音楽の授業で吹くより遥かに楽しかった気がする〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらの仕事場はつくばみらい市ですのでヽ( ゚ 3゚)ノ
ドゥ〜ブログのホルモン焼屋さんは二駅先の研究学園です。

縦笛でレッツゴー柏やヤマトを吹いちゃうなんて
さすがに柏バカですね
そりゃぁ〜楽しいですよ
ひでちぃ〜
2009/11/16 23:32
ひでちぃ〜さんへ→柏バカだなんて MAX最上級の誉め言葉をアリガトウございます、嬉しいです(笑)。
あのお店は仕事帰りに寄れるお店なんですか〜つくば市とつくばみらい市って近いのに別物なんですよね…
なっちゃん
2009/11/17 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たて笛 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる