*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 南アフリカ戦

<<   作成日時 : 2009/11/14 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 3

代表戦なのに録画って〜。生放送がないって切ないね。W杯の開催国での試合は良い機会だと思うけれど、日本から向かった選手達も海外から合流した選手達もきっと体調は万全ではないんだろうね…。でもせっかくなんで、今からテレ東の録画放送見ます。俊輔はベンチスタートかぁ、まぁ仕方ない。残念ながら玉ちゃんもスタメンじゃない。でもイナがスタメン、ナイス岡ちゃん!日本代表の新ユニ、まだ見慣れないからなんか変な感じねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
生放送が無いって悲しいね
おいらは結果が判ってしまったので寝ます。
ではおやすみなさい
ひでちぃ〜
2009/11/15 00:39
関係ないけど。
ドゥ〜ブログに出ている、豚右衛門ってすごくいいお店ですよ。
おいらも何回も行っています。
店長さんがレイサポとは知らなかったなぁ〜
ひでちぃ〜
2009/11/15 11:16
ひでちぃ〜さんへ→結果知ったらつまらないですよね〜。テレ東の録画試合を見ている時に俊輔のサイトから試合結果速報のメールが届いたんですけど、とっさに「見ちゃいけない」と自分で自分を止めました
近藤くんが紹介しているお店ってつくばですよひでちぃ〜さんの行動範囲は広いですねぇ〜近藤くんの登場には店長さんもきっと大喜びだったでしょうね。私的にも羨ましいもん〜
なっちゃん
2009/11/16 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南アフリカ戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる