*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港戦

<<   作成日時 : 2009/10/08 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まさに岡崎祭り!代表戦でハットトリックとは。日本平はエスパルスのホーム。前半からノリノリだったよね〜。この試合、BSだけじゃなく地上波でも中継やれば良かったのに。6−0快勝。もっと点取れるチャンスもあったけどね。香港が弱いとは言え、こんな大量得点で日本が勝利しちゃったなんていつぶりなんだろ〜か。安心して楽しんで見れたよ。胸を押さえた玉ちゃん…大丈夫かな。俊輔も90分フル出場お疲れ様でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岡崎祭大興奮しました
香港だし、つまんね〜だろうと期待してなかったんですが、やっぱ点の取れる試合って楽しいですねぇ
私的には、これでイナが数分でも出場してれば満足だったんですけど
saki
2009/10/09 16:53
sakiさんへ→相変わらず岡崎にハマってますね
失礼を承知で言いますが、私には朝青龍にしか見えないんですけどww
大量得点で勝つ試合は見ててスカッとしますよね、日本強いかも〜なんて勘違いしちゃってみたり
イナはスコットランド戦でスタメン出場しましたねしかもキャプテンで、何だか妙に嬉しかったです

2009/10/11 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
香港戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる