*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ファン感 フリマ&トークショー

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

試合の事は忘れて、由美ちんと日立台を楽しんできました♪フリマの時間帯はかなり暑かったから、選手の皆様も大変だった事でしょう〜。お疲れ様でした。選手達が5つのグループに分かれて行われたフリマは、どこのお店も大盛況。私の言い値で近藤くんに売って頂いたモノは…ゲーセンでGETしたと思われるクラ出品のモノでした。「これを本気で欲しいと思う?」みたく言われて「はい」って答えるのが精一杯だった私。だって憧れの近藤くんをいざ目の前にしちゃうとやっぱりキンチョーしちゃって〜(汗)。でも周りを見てると、みんな結構ガツガツいっててスゴかった…。その後はピッチで由美ちんと一緒に写真を撮ったり、ネルシーニョ監督に握手して頂いたり、フードコートに行ってみたり。そして始まったレイソル特有のグダグダ感たっぷりなトークショー。菅野は才能発揮で相変わらず面白かった。ミノルの黄ばんでる話にもウケた。私服選手権は個人的にはBだったんだけど、あれは一体誰の私服だったんだろ!?下の写真はトークショー前のCB3人組。CBズキにはたまらんでしょう〜。…って単に背番号での並びってだけですケド。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
選手もサポも今の状況を忘れて、楽しむに徹していました。
すごくいい時間を過ごせました。
バスに乗れなかったのが残念でしたが
おいらは河原広報の「ヤスイヨ〜」の声につられてダウンを買っちゃいました。
¥5000だったからお得かな。
「ドゥ〜のはどれ?」とか聞いてみればよかったのに。
ひでちぃ〜
2009/10/04 23:01
ひでちぃ〜さんへ→このファン感があったおかげで、今週は沈んだ気持ちで過ごさずに済みます…
バスは大人気だったみたいですね、すぐに整理券も無くなったみたいで。ひでちぃ〜さんもお得な買い物が出来てヨカッタですね以前のフリマでは近藤くんが出品してるモノを聞いたりもしたんですが、今回はそれを聞く前に自分で欲しいモノを見つけました
なっちゃん
2009/10/04 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファン感 フリマ&トークショー *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる