*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS バーズデーアシスト

<<   作成日時 : 2009/10/03 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は近藤くん26歳のお誕生日。日立台でバーズデーゴールが出来たら素敵だったけど…決めれず残念。でもフランサへのナイスアシストが決まったね〜! ♪ハッピーバースデー近藤くん
そんなジュビロ戦。私は仕事だったから、大重さんの速報で応援。帰宅してから録画見たけど、とりあえず前半で見るのやめちゃった。ジュビロの2トップは日韓の代表が揃っててキレキレだった、それに対してバタバタだったレイソル。せっかくの攻撃もチグハグだったり。日立台で試合するのが苦手になっちゃった?ホントに勝てないから悲しくなっちゃうよ。そして明日はファン感。今日勝ってれば心から楽しめるものの…負けって気まずくね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらも思います。
ファン感は中止するべきだと。

なぜ日立台だとあんな風になっちゃうだろう
名古屋に勝てて、ジュビロに負けちゃう。
名古屋では最後の最後まで諦めなかった。
今日は失点して寝てた・・・・・・・
雄太も呼びかけてるけど、諦めるわけは無い。
分かっているけど、あまりに虚しい試合でした。
大好きなレイソルの勝利の為に頑張ります。
ひでちぃ〜
2009/10/03 23:12
尚さんへ
ドゥ、ナイスヘッドでした
これで勝てればね〜
ファン
URL
2009/10/04 00:03
昨日は本当に落ち込みましたけど
雄太のブログを見て、また前向きになりました

また、がんばりましょう!!
えじえじ
2009/10/04 19:20
ひでちぃ〜さんへ→ファン感を中止って勝ってればもっと楽しめるイベントになるだろうに…というだけの事であって、腐女子の私としては別に中止を望んでいませんでしたよ(笑)。
ホントにね。日立台でやる試合じゃないですよね。パクドンの不在も痛かったとは思いますが、でももうチョット頑張って欲しかった。いや、きっと選手達は頑張ってたんだろうけど…う〜ん上手く言えない
なっちゃん
2009/10/04 22:24
ファンさんへ→あのヘッドはゴールを狙ったんでしょうけど…結果的にいい位置にフランサが居てくれたおかげですかね(笑)

2009/10/04 22:25
えじえじさんへ→お疲れ様でした〜日立台でのレイソルサポの応援は素晴らしかったです、前半しか録画見てないですけどサポの声は途切れてません。その声に後押しされてもおかしくない状況なのに。今季は「どうして」そう思えてしまう試合が多くて…。
私は今日のファン感で元気もらってきました。やっぱりレイソルが好きなんで、まだまだ諦めずに頑張りますよ

2009/10/04 22:30
中止は言いすぎでしたね。
今日普通に楽しんできましたしね(爆爆)

ホームだと頑張りが空回りしていますね。
カシマ戦、名古屋戦、浦和戦のアウェイの様に頑張ってくれればいいのに。
なぜあれができて、ホームで出来ないのか。
不思議ですよね〜
綺麗じゃなくていいのにね。

諦めるわけが無い。
絶対に残留する。
ひでちぃ〜
2009/10/04 23:10
ひでちぃ〜さんへ→モバレイの掲示板でもファン感やるなら練習しろみたいな書き込みはありましたよね…
ホームでこそ元気であって欲しいのに。残りの6試合はホームでもアウェイでも勝つ、そして勝ち点18を積む。そして自力で残留決める
なっちゃん
2009/10/04 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーズデーアシスト *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる