*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に言ってなさい

<<   作成日時 : 2009/10/30 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

黄色い血が流れてたと思ったら、それがあっさり緑の血に変わって、そしたら今度は赤い血を流してみたいという事ですか?この人ホント自由だな…。 ラモス氏、仰天発言!浦和監督に“立候補” 好きにしたらいい(小声)。
さて、明日は天皇杯神戸戦。13時キックオフだっけね。私はまた大重さんのテキスト速報見ながら、勝利の念を飛ばします。ここで勝って今度こそリーグ戦への4連勝に繋げたい。頑張れぇぇぇ〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカーが好きっていう事で・・・・・・・

明日は絶対に勝って帰ります!!
ひでちぃ〜
2009/10/30 23:30
ひでちぃ〜さんへ→レイソルを勝たせて下さい!!
いつもの様に熱い応援をお願いします(o^∀^o)
なっちゃん
2009/10/31 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝手に言ってなさい *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる