*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS こ〜ゆう頂きモノは初めてです

<<   作成日時 : 2009/10/02 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

患者さんから差し入れとして、ケーキやシュークリームを頂いたり、時にはハンカチやお花まで頂いたり。親切な患者さんが多くて、気持ちの温かさがありがたくて、ウチの職場はホントに幸せだなぁと常々感じています〜。
だけど、今日はさすがにビックリなモノが手元にきた…。いや、ウケ狙いだとしてもありがたいと思うよ。オジちゃんは私だけにこっそりくれたし。「原口くんを好きだって言ってたよね」って…一言もそんな事言った覚えはアリマセン。「ホントは赤がスキでしょ」って…遥かに黄色のがスキです。「浦和レッズ応援してよね」って…だから私は柏レイソルを応援してるんだってば!もぅね、もらった時は笑っちゃったよ。とっさに「いらないよ〜」って返したら、「いらないか?ありがた迷惑か?だとしても持って帰れ」って。私をレイソルサポだと知った上でのこの差し入れ。レッズサポのオジちゃんの面白さには参っちゃったわぁ(汗)。さてと、コレど〜すっかな…。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひとも、
埼スタで誰かに売り付けて下さい(^o^)/(笑)
えみ
2009/10/03 22:28
いやーオモロイですね。
ド天然もいいとこですね。
ひでちぃ〜
2009/10/03 23:04
えみちんへ→『埼スタ』よりも『力』じゃない(笑)

2009/10/04 22:16
ひでちぃ〜さんへ→ファン感で日立台のレイソリスタが開いてたから、オジちゃんにお礼としてレイソルストラップ買っときました
なっちゃん
2009/10/04 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こ〜ゆう頂きモノは初めてです *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる