*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS スゴイよ、オカ!

<<   作成日時 : 2009/10/29 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

岡山が国立凱旋!ACL決勝はアルイティハドVS浦項  努力の道の先にはこんなに素晴らしい舞台が待っていたなんてね。あまりにも嬉しくて、11/7(土)夜の友達との予定を変更してもらって、今日慌てて国立のチケット取っちゃった〜!オカが出る保障なんてナイのにね(汗)。国立は今年の元旦にオカからパワーをもらった場所。あのゴール裏で今度はオカにパワーを与えたい。ポハンの一員として国立のピッチに立つオカの勇姿を観たい。多くの人が国立に駆けつけるだろうね〜。目指せACL優勝、頑張れオカ


国立競技場の一角を真っ赤に染めようキャンペーン  ←(オカヤマガ行く!より)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいよねぇ〜
川崎と対戦できたら、ほんまのドリームズカムトゥルーでしたね。
チケット売り切れちゃうかなぁ〜
明日買います。
ゴール裏がいいのか、指定がいいのか、悩んでいます。


もう勧銀じゃなかったね
ミズホになってた(爆爆)
ヽ(;▽)ノ アハハハハ
ひでちぃ〜
2009/10/29 23:05
ひでちぃ〜さんへ→チケットは完売って事はナイと思いますが…無事に買えましたか私は自由席にしましたよ。土曜の19時に国立って職場から行くと結構キツイんですけど、でも練習から見たいので頑張って向かいます
なっちゃん
2009/10/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スゴイよ、オカ! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる