*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS オータムジャンボ

<<   作成日時 : 2009/10/27 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

23日に抽選されてたのに、まだ当選番号見てなかった!…って張り切って見たトコロで、また¥300しか当たってなかったのだけど(涙)。ジャンボを買うときはね、宝くじ売り場の人に「バラを10枚、3番目を下さい」って言う。上から3番目とか右から3番目とか。自分で選んで買いたいの、近藤くんの背番号に夢を託して。ちなみにロト6もミニロトも『3』の数字は絶対に欠かしません。いつか大きく当たったら近藤くんに感謝だな〜。その時には日立台改修にドーンと寄付しちゃおう、匿名で(ホントかよw)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがこだわりますねぇ〜
有楽町の宝くじ売り場が当るっていう噂で前にお客さんと行ったんですよ。
すんごい行列だったんですよ。
10番窓口まであるんですけど、番号忘れましたけど行列は1窓口だけなんですよ。
2時間待ちですよ
宝くじ買うのにアホかぁって思って1番窓口でさっさと買ったんですよ。
¥3千で¥1万当りました
それおいらの史上最高金額です。
ひでちぃ〜
2009/10/28 19:28
ひでちぃ〜さんへ→やっぱ3番でしょ〜てか、ひでちぃ〜さんなら何番目の宝くじを買いますか
それって有楽町のチャンスセンターですかねそれならまさに1番窓口が大行列だったハズ他よりも買う人が多い訳だから、当たる人が多くても当然だとも言えますよね〜
1万円いいなぁ、私も当てたい

2009/10/28 21:06
こんばんは。
何番目とか考えた事が無いなぁ〜
あえて考えると9番かな。

1番窓口が行列だったのかなぁ・・・・・
おいらは10番で買ったのかな。
忘れちゃいました
確か柏の勧銀の前も当たるとか・・・・
ひでちぃ〜
2009/10/28 23:21
ひでちぃ〜さんへ→キタジに夢を託すのも素敵です今年の年末ジャンボ、ひでちぃ〜さんは是非9番目を買って下さい
そうなんですか、柏駅前では買ったことないなぁ〜。でも今だに勧銀って言っちゃうあたり、ひでちぃ〜さんも昭和の人間ですよね(笑)

2009/10/29 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オータムジャンボ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる