*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS アカーン!

<<   作成日時 : 2009/10/25 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大宮が勝ちおった。これで勝ち点差9…。J1残留の可能性がグンと低くなってしまった。だけどゼロじゃないから。
選手達が作り出すこれからの未来、奇跡が見れる事を心から願うしかない。弱くても下手っぴでもレイソルが好き。臨場感溢れる日立台が好き。いつも面白いゴール裏と熱い応援で支えるレイソルサポが好き。だから私も頑張るっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
広島戦ではあんなに強かったのに・・・。
あの頃の広島は鹿島にもレッズにもマリノスにも
勝ち続け絶好調でした。
しかしまだ終わったわけではありません。
最後の最後まであきらめないことですよね。
12月の最終戦が残留決定試合になることを
信じて・・・。
しん
2009/10/26 16:49
しんさんへ→苦しいです、マジ苦しい
でもね、やっぱりレイソルが好きだからこんな状況でも何とかしてあげたい。J1残留。私だけじゃ何にも出来ないかも知れないけど、でも応援もやめないし信じる気持ちをしっかり持たないとって思ってます
チュンソンは試合に出ていますかサンフレは大宮に勝って下さい、そしてレイソルにアシストして下さい

2009/10/26 20:44
尚さんへ
チュンソンは最近サブでも出場してません。なかなかチャンスが無いようです。
次節で結果が出てしまうかも知れませんが、日立台は無くならないし、サッカーも楽しめます。最後まで奇跡的な昇格を願っていますが、ピッチに居るレイソル戦士全員が必死になる姿を見守っていたいと思います。
ファン
URL
2009/10/26 20:55
ファンさんへ→出場してる感じがないなとは思っていました。でも私が知らないだけで、実は得点してたりもすんのかな…って
願うのは残留ですよ、ファンさん最後まで諦めないで頑張りましょうね、選手達と共に

2009/10/27 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アカーン! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる