*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来へ

<<   作成日時 : 2009/10/18 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

さっき、のど自慢で女の人が歌ってた。『♪ほぉら〜 足元を見てごらん これがアナタの歩む道 ほぉら〜 前を見てごらん あれがアナタの未来♪』。レイソルの未来…どうなっちゃうんだろ〜か。昨日はFC東京に惨敗。もう絶対負けらんないって試合を4−0ってねぇ。内容よりも結果、とにかく勝ちだけを信じた試合だったけど。仕事中に速報見ながらドンドンへこんでいったわ。この時期にこういう負け方は非常にキツイ。山形が勝利した事で、レイソルはJ1残留に黄信号という更に苦しい状況に。道路の信号機は黄色がともると次は赤、これ常識。でもね、残留は黄色から赤という一方通行だけじゃない。今からでも、ちゃんと対策を施せばまた青信号に戻れるよね?とにかく、ここまで追い込まれたらもう負けも引き分けもいらない。必要なのは勝ちだけ。諦めない気持ちを持って頑張ろー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日はケータイをチェックしていて
目の前が真っ暗でした・・・・
明日には立ち直っていたいです
山形には勝ちましょう!!
えじえじ
2009/10/18 21:01
大丈夫です
諦めた時点で終了です
絶対に諦めちゃ駄目です。
可能性が0じゃない限り頑張りましょう!!
信じましょう
ひでちぃ〜
2009/10/18 23:16
ほらっ!レイソルは黄色だしぃ〜、、、
黄信号を楽しんでるんです・・・
間違いないのです・・・♪〜<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>〜♪
黄色いオレオレ!
2009/10/19 09:09
えじえじさんへ→立ち直りましたよ、私
なんかね、由紀彦さんの言葉を思い出したんです。J2時代に自力で自動昇格の道が絶たれた時「面白くなってきた、これからです」って
あの時は本当に誰もが昇格を信じてた、その結果ミラクルな自動昇格という歓喜に出会えた
山形戦は私も日立台に行きます、絶対勝ちましょ〜っ

2009/10/19 20:48
ひでちぃ〜さんへ→信じて突き進むのみ、勝ち続けるのみ
選手達は諦めてない、あの時とはやっぱり違いますよね近藤くんのブログにも力強い言葉が並んでましたしね
今はこの苦しさも含めて、残りの試合をみんなで乗り越えていかないとです全力で頑張りましょーーー
なっちゃん
2009/10/19 20:52
黄色いオレオレ!さんへ→コメントありがとうございます
あははっ、おっしゃる通りかも知れません〜(笑)。レイソルってば芸達者ですもんね

2009/10/19 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未来へ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる