*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS J1の面目

<<   作成日時 : 2009/10/11 21:02   >>

トラックバック 2 / コメント 6

画像


何とか保ててヨカッタわ〜、内容はヒドかったけど(汗)。お天気良過ぎた葉っぱにて天皇杯2回戦、対戦相手はジェフアマ(言い方古っ)。90分やっても延長戦やってもスコアレスドロー。PK戦までもつれこんじゃいました。攻めても攻めてもゴールを奪えず、セットプレイのシーンでは近藤くんが決めてれば〜ってシーンも何回かあったわ。後半頭から工藤くんを投入。その後はフランサも出てきた。でも流れはたいして変わらず…。最期のカード、3人目の交代はヨッちゃん。「とにかく何とか1点お願い!」そんな願いは叶わず、結局延長戦を経てPK戦に。
1人目のキッカーは栗澤。レイソルサポの目の前で打たれた超特大ホームランにアイタタタ。ん?ピッチの様子がおかしい。相手GKが先に動いたらしい。だけどそれだけじゃ終わらなかった。アジアカップの時の宮本ツネ様バリに栗澤主審に何かを訴えて…そしたらエンド交代。芝に足を取られたみたいね。エンドを変えて再度PK戦スタート。栗澤が蹴り直しでまず決めた。ジェフは失敗。2人目は大谷、決めた。ジェフも決めた。3人目はミノル、外した。ジェフは決めた。もうここから本当に心臓バクバク。4人目はフランサ、決めた。ジェフはクロスバー直撃、外した。5人目は村上くん、これを無事に決めて何とか勝利!長い試合だったぁぁぁ。勝てて良かったぁぁぁ。
余談だけど、ボールボーイの少年達と共にライン際にいた男の人。フォーリンラブの人かとww

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「J1」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「J1」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「J1」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/10/12 21:23
レイバン
J1の面目 *クローバーと太陽*/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/04 01:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲レイソルでした。
内容は・・・・・仕方がないですね。
レイソルは天皇杯初戦は伝統的に苦手なんですよ
おいらもPKの時、アジアカップを思い出しました。
でも助かりました
栗澤の時の悲鳴がまだ耳に残っています

とりあえず、切り替えて東京戦です。
ひでちぃ〜
2009/10/11 22:25
ウチは天皇杯の初戦は絶対にしょっぱい試合をしますよね
何年か前、クラッカーがいたホリコシに1人向こうが少ないのに
負けたという事がありました・・・
今回は負けなかった・・・という事でよし としましょうか?
えじえじ
2009/10/12 16:07
ひでちぃ〜さんへ→ひでちぃ〜さんもお疲レイソルでした
そうなんですよね、初戦はいつも苦戦しちゃう
今年の元旦にファイナリストとして国立の舞台に立てた事を考えると、ノブリンと少しでも長くサッカーしていたいって気持ちが結果に繋がってきてたんですよね。果たして今回はドコまで勝ち上がれるのか…
でも、今大事なのはやっぱりリーグ戦。残りの試合も少ないですから、とにかく全て勝っていかなくちゃです
なっちゃん
2009/10/12 22:17
えじえじさんへ→あははっ、しょっぱい試合って(笑)。
私も覚えてます、その時はもちろんクラの存在は知りませんでしたが。
相手は勝ち上がってきてる勢いもあるし、気合満タンでJチーム挑んできますからね。今回もレッズが社会人チームに負けてしまうという波乱がありました。そういう戦いなんですよね、天皇杯って
結果オーライ。ヨシとしましょう〜

2009/10/12 22:22
>フォーリンラブの人かとw
見えますねー!笑いましたw

それはともかく、トーナメントは勝ってナンボなので、次はまた心機一転ですね!うちはいつも初戦が危ないのですが、今年は珍しく快勝でした。次が福島なので、また嫌な予感がするんですが。。。
みら
URL
2009/10/13 00:11
みらさんへ→バービーの姿も探しちゃいましたケドw
何はともあれ、快勝が羨ましいですよ。レイソルは本当に苦しかったから。でも次が福島とは…よく分からないだけに戦いにくそうな相手ですね。ウチは神戸戦になります、もうJ1との対戦なのです

2009/10/13 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J1の面目 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる