*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 準決勝!

<<   作成日時 : 2009/10/01 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

オカは浦項スティーラースに移籍して、チームの一員としてACLにチャレンジしていた。昨日、グランパスが準決勝進出を決めた事で、フロンターレと決勝戦で戦いたいオカの夢は叶わなくなってしまったけど…。でもオカのチームが決勝まで勝ち上がったら、11/7は私も国立に行きたい気持ちになっちゃうな〜。浦項の次の対戦相手はカタールのチームで、マグノ・アウベスやらダヴィが在籍してるらしい。知っている選手だけに怖さも充分分かっているんだろうけど、何とかココを倒して国立へ!今年の元旦には国立のゴール裏でレイソルの応援をしてた人が、ACL決勝戦で国立のピッチに立ってたらスゴイな。応援してるよ、ガンバレ岡山一成!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
国立に応援行きたいねぇ〜
出て欲しいなぁ〜
ゴール裏をレイサポで埋めて、応援してあげたい。
頑張って欲しいです。
ひでちぃ〜
2009/10/02 20:43
ひでちぃ〜さんへ→ね〜っ。行きたい気持ちになっちゃいますよね〜っ。決勝まで勝ち上がったら、オカを応援する為にレイソルサポが多く国立に駆け付ける事でしょうね。フロンタサポもベガルタサポも来るかも。み〜んなオカを応援しに
なっちゃん
2009/10/02 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
準決勝! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる