*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2009/09/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はレッズ頑張れって思った、心から。後半だけなんだけど試合もTVで見た。そしたらドンドン点を決めて勝ってくれた♪原口くんがキレキレだった、久々に出場という田中達ちゃんも元気な姿で駆け回ってた、試合終了で埼スタが大歓喜してた。そう、全て我がレイソルのために(違っ)!おかげでモンテの背中が見えたよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネルシーニョは他を気にするなってスタッフを怒鳴りつけたらしい。
でも気になるよねぇ〜
あと一歩だね!!
山形は次節は清水と。うちは広島。
どっちも強敵。
でも勝てる。勝つことしかイメージが沸きません。
ぶっちゃけ、すでにドキドキなんですが
ひでちぃ〜
2009/09/14 20:06
ひでちぃ〜さんへ→拓ちゃんブログに書いてありましたね。ただ、すでに自力+他力で上に行かないとっていう段階まで来てるのです
17位の呪縛は解けました降格圏脱出も目の前です、日立台で勝って連勝の波に乗りましょー
なっちゃん
2009/09/14 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる