*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 受信しろーっ!

<<   作成日時 : 2009/09/13 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 7

瑞穂に行かれた皆様、大雨の中ホントにお疲れ様でした!レッズ戦以来の勝ち点3、勝利のダンス『レッツゴー柏♪』、そしてやっと16位浮上。家でスカパー見ながら最後の最後までドキドキが止まらなかったヨ。
ウチの方では止んでいた雨も、試合中にまた少し降ってきたのね。そこまで悪天候って感じもしなかったんだけど…でもスカパー放送的には「受信できません」の状況になってしまったようで。画面は真っ暗、そして無音。そんなTV画面眺めながら「早く映れ〜映れ〜」と呪文のように唱え。その後ケータイを手にして大重さんの速報見たら、直後にレインボーカラーの『レイソルゴォーーールッ!!!!』の文字。ヒドイよ、鬼だよ、悪魔だよ、スカパーさん…。大津の先制点、リアルに見たかったぁぁぁ(涙)。その後少しTV映ったんだけど、ハーフタイム中にまた真っ暗。大津ゴールのリプレイすら見れないなんて。結局、後半始まって5分位まで何も見れないままだった…。
試合終盤の2失点、近藤くんもブログで書いていたけど「チームのみんなに迷惑を掛けてしまった」と。でも負けた訳じゃない、だから自信失くさないで欲しいな。だってDFだもん、CBだもん。ポジション的に失点に絡む率が高いのは仕方ないじゃない。甘いと言われようが、私はそう考えるようにしてる。近藤くんはイエロー累積で次節出場停止。せっかくの日立台で姿が見れないのは残念でならないけど。でもレイソルは次も勝つ、勝たなきゃならない。連勝したい、この先何連勝でもしちゃいたいんだから。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
勝利おめでとうございます(^-^)v
おいらはヘタレです。
終了間際はドキドキで立っていられませんでしたよ(*_*;
ドゥ〜に対してのコメントは甘くないですよ〜
仕方が無いです。
ただ勿体無いですね〜
古賀ちゃんが戻って来そうだし。
でもまだチャンスはあるしね〜
昨日のサブメンバーを見れば、競争が激化してるのが分かります。

高速バス降りて、日立台に直行しちゃいました。
今はユースの試合観戦中です(爆爆)
ひでちぃ〜
2009/09/13 10:33
さあ次はいよいよ
わがサンフレです。
最高のスタジアムで
最高の試合を期待しています。
しん
URL
2009/09/13 16:05
今VTRを観ていたら、前半のキタジのシュートのスルーパスは
ドゥ〜じゃないですかぁ〜
決まっていれば、ナイススルーパスーーーーーでした
ひでちぃ〜
2009/09/13 19:29
ウチはケーブルですので天候は関係なく
見れましたけど
写らなかったらイライラしますね!!
解説もハヤノだし・・・

勝ったら、ドゥーやキタジ、ユータまで
即、更新して 選手も仕事速いですね
えじえじ
2009/09/13 19:54
ひでちぃ〜さんへ→お帰りなさい!そして毎度の事ながら現地での熱い応援ホントにありがとうございました(≧∇≦)
そうなんですよ、あのキタジへのパスは素晴らしかったでしょう!?決めて欲しかったなぁ〜。キタジの頑張りを見てたら、どうしてもキタジに点を取らせてあげたい気持ちにもなっちゃってましたo(>_<)o
近藤くんはいよいよ有給になっちゃいますが、他にも有給リーチの掛かった選手が多く居ますので、気を付けて貰いたいですね。
それにしても…ひでちぃ〜さんタフですね。いやっ、日立台直行は素晴らしいレイソル愛と言うべきですね(*^o^*)
なっちゃん
2009/09/13 23:34
しんさんへ→待ちに待った直接対決ですねっ
次こそキッチリ日立台で勝ちたいですから。調子の良いサンフレにだって負けません、良い試合をした上でレイソルが必ず勝ちます〜

2009/09/13 23:37
えじえじさんへ→彼らも勝てない中でブログを更新するのは、多少気まずい部分があるみたいですよねでも嬉しい気持ちを試合後すぐにアップしてくれたのは読む側としては嬉しい事
もぅね、真剣に試合見て応援してたのにスカパーの「受信できません」には勘弁して欲しかったですよそんな中で大重さんの迅速で的確な速報に心底感謝しました

2009/09/13 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
受信しろーっ! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる