*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーナ戦

<<   作成日時 : 2009/09/09 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ビックリな事に逆転勝ち!ガーナ選手の身体能力、スピードに苦しんだね。どんだけ失点する気だよ〜って思って見てたのに、5分くらいの間にあれよあれよと3得点。ドンドン点が決まっていくからTV見ながら大興奮。やっぱり選手交代は必要、そして日本代表にはイナの存在も必要。ねっ、岡ちゃん。気付けば4−3で試合終了してた。3失点は予想の範囲、でも4得点は嬉しい誤算って感じなのかな。俊輔も途中交代するまで積極的にゴールを狙って、よく頑張ってました。それにしても劇的な試合だったわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
劇的でしたね
フィジカルの違いを見せつけられた試合でした
だって当たりに行ってハネ飛ばされてんだもの、どんだけ頑丈なの?て感じでした。サッカーは身体能力だけでない事を今日表現してくれました
ファン
URL
2009/09/09 22:38
ファンさんへ→頑丈でしたね〜。トラックとチャリンコみたいな。
あの勢いをもってW杯本番でも戦えれば良いのですが〜

2009/09/10 18:52
俊輔もがんばってたよ
おれ
2011/03/11 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガーナ戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる