*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りキチ

<<   作成日時 : 2009/09/04 21:03   >>

トラックバック 1 / コメント 0

私が最近すっかりハマってしまってる『釣りスタ』というケータイの釣りゲーム、GREEの。思うようにレイソルの順位が上がっていかないから「現実逃避か?」だなんて…そんなんじゃないもん!きっとレイソルが首位だったとしてもハマってたハズ!釣具を揃えたり、釣り場を選んだり、ツアーに出たり、魚拓を取ってみたり。魚が掛かって『HIT!』それを釣って『GET!』って。「やった〜♪何が釣れたんだろ〜♪」ってワクワク。景気良く釣れてます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『グレが釣れない』『どうしてもメジナを釣り上げたい』すでに3000人を釣れるように、した秘密のノウハ...
私は50年以上釣りの経験があり、 グレ釣りの大会でも何度も優勝しています。 また... ...続きを見る
気になる電子ブック
2009/09/15 13:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釣りキチ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる