*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 私だって

<<   作成日時 : 2009/09/27 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

まだまだまだまだぁぁぁぁぁあああ!諦めてませんから。←拓ちゃんに共感。
しかし今季はホント良く引き分けるね。まさにドロー沼。失点しなければ負けない、でも得点しなきゃ勝てない。今の順位を考えると、勝ち上がっていくしかない訳だから、失点しないで得点出来るのがイチバンなんだけどねぇ〜。
昨日のトリニータ戦、暑い時間帯での試合は大変だった事でしょう。前半の決定機に決められてれば…。山形も大宮も勝利した事で、またレイソルに苦しさが戻ってきたけど。だけど何とか自力で最後には笑っていられるように。次のジュビロ戦は必ずホーム日立台での勝利を。残りの試合も全力で頑張って行きましょー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あきらめるのは早すぎです!!
山形との勝ち点差はたったの3、ウチが
連勝すれば逆転の可能性だってあるんですから
次の磐田戦は勝ちます!
えじえじ
2009/09/27 20:54
みんな諦めていませんよぉ〜
絶対に、絶対に残留します。
大丈夫、頑張りましょう!!
ひでちぃ〜
2009/09/28 00:19
尚さんへ
点が入れば、勝てますね
さて、ホームで決めて貰いましょう!
そしてLet's Go 柏
ファン
URL
2009/09/28 21:38
えじえじさんへ→そう、諦めないまだまだ諦めない
この先、連勝して降格圏外に戻りたいですね。その為には、まず目の前のジュビロを確実に倒す事私は日立台に行けません、えじえじさん私の分まで応援お願いしますね〜

2009/09/29 20:30
ひでちぃ〜さんへ→絶対に残留、大丈夫。その言葉で心が救われます。
必ず現実になりますように…
なっちゃん
2009/09/29 20:32
ファンさんへ→守備が安定したら今度は攻撃が…なかなかうまくいかないですね。だからって全くダメって訳ではないんだけど
日立台で勝ちたいですね、今季こんなに勝利のダンスが遠くなるとは思いもしませんでした…

2009/09/29 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私だって *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる