*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS パクドンのチャント

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 9

覚えられません…。私は今日みたいな日立台が大好き。穏やかな太陽が出ていて、試合前の雰囲気が良くて、応援にも気合が入ってて、選手達が気持ちを見せて戦ってくれて、試合後も拍手で選手達を迎える事が出来て。これで勝ち点3が取れてれば最高の気分で日立台を後に出来たんだろうなぁ…。残り数分が耐えられなくて引き分けの結果になってしまった事は残念にも感じるけど、でもレイソル選手も対戦相手のサンフレ選手も大健闘だったように思います。サンフレの攻撃を何度も跳ね返したレイソル守備陣、そりゃもう気迫も凄かった。特に菅野は今日も素晴らしいセービング。前線からミノルポポも最後までよく走ってくれてた。あ、相手の柏木くんの90分間走りっぱなしも敵ながらお見事だったけどね。今日負けなかった事はプラスに捕らえたい。今はとにかく勝ち点を積み上げなきゃいけないんだもの、ゼロよりかイチのが全然マシだしね♪ただ降格圏脱出はオアズケになってしまった…でもまた頑張ろっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
いい雰囲気でしたね♪いっぱい入ってたし
よく守ったと言うべきでしょうか。勝ち点3に届きそうな感じが有ったので残念ですが、ACL争いに居るチームに分けた事は評価すべきかと。次節勝って、そしてホームに戻って来た時は、今度こそLET'S GO柏歌いましょう!
ファン
URL
2009/09/20 22:32
おいらも今日みたいな日立台の雰囲気は最高って思います。
非常に悔しいドローですが、素直に切り替えができました。
キックオフから終わりまですごく楽しかったです。
レイソルは変わったね

パクドンのチャントは簡単じゃないですか〜
クイーンですよ。クイーン
お〜ピルスン、パク・ドンヨク。お〜ピルスン、パク・ドンヨク。
ドンヨク〜、ドンヨク〜、パク・ドンヨク〜
ユーチューブにも出てるよん!!
ひでちぃ〜
2009/09/20 22:42
今日のALは野次など無く、ため息はあったけど
前向きな声援など 本当に最高の雰囲気でした

ひでちぃ〜さん、
ファットボトムガールはクィーンの中でもそんなに
メジャーな曲では無いですからね・・・
だから よくわからない人もたくさんいるんでは?
フレディが死んでから20年近く経つので
クィーンを知らない世代が多いんですよ
えじえじ
2009/09/20 22:50
ごめんなんさい
パクドンヒョクだった
ひでちぃ〜
2009/09/20 23:00
ファンさんへ→『柏バカ一代』の前、ゴール裏みゃ長さんの「負けて下さい」の一言に笑いました
ホント勝てそうでしたよね、私もワクワクしながら見てました。後半はレイソルの運動量が落ちてきたのが分かっても、気持ちが見えてきてたから何とかこのまま行ける気がしちゃって
それだけに残念な気持ちも湧いてきちゃうんですけど、絶好調なサンフレ相手によくやったって気持ちもあります
次節は近藤くんもピッチに戻ってきますよ、残念ながらポポとパンゾーくんが居ませんが

2009/09/20 23:16
ひでちぃ〜さんへ→サポが日立台で良い雰囲気を作り出せたのは、選手達の頑張りが見えたからこそなんですよねこういう試合を続けて欲しい、もっともっと応援したくなっちゃうような
ラストプレー、ポポのFKが相手キーパーに弾かれた後にCKかと思いきや試合終了のホイッスルがさりげなく鳴っていた事、私はそのホイッスルの音に全然気付きませんでした
そう、彼の名はパクドンヒョク。ひでちぃ〜さんにしては珍しいミス(笑)。チャント教えてくれてアリガトウございます、クイーンの曲なんですね。文字で見てもメロディがすでに出てこない私ですがちなみにピルスンは何ですか
なっちゃん
2009/09/20 23:22
えじえじさんへ→こんな苦しい時だからこそ、前向きな言葉っていいですよね〜でもそういう言葉が掛けられたのも、勝つ事を諦めずに最後まで走り抜いた選手達が見れたからでしょう
クイーンも有名な曲なら分かるんですよ、キムタクのアイスホッケーのドラマの主題歌とか。他にも聞けば分かる曲が何曲か…有るような無いようなおそらく単に私が洋楽にウトイだけです

2009/09/20 23:27
ピルスンはハングルで【必勝】と言っていた様な・・・・・・
文章でたらめなので、雰囲気・雰囲気って言っていました。
ひでちぃ〜
2009/09/21 00:37
ひでちぃ〜さんへ→ありがとうです。でも韓国語にもウトイ私(^_^;
雰囲気だけで盛り上がるチャントを作れてしまうなんて、工務店の方々は引き出しがたくさんありますね〜♪
なっちゃん
2009/09/21 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パクドンのチャント *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる