*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝目指そっ

<<   作成日時 : 2009/09/19 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日はサンフレ戦!いい加減『聖地日立台』で勝ちましょ。帰りは笑顔で号外受け取りましょ。アウェイでの勝利を繋げていきましょ。降格圏抜け出しましょ。目の前の試合に勝つ、ただそれだけ。せっかく天気予報も変わってくれたのだから。13時キックオフは時期的にまだ暑そうな時間帯だけど、でもそんな中でもガムシャラになって必死に戦う選手達を鼓舞できるように私も最後まで頑張ります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビックチャンス到来ですよぉ〜
山形、大宮との対戦が残っているので、まだまだ山場は先ですが
とりあえず脱出したいです
レイソルロードは笑いながら、こんな感じで帰りたいですね。
いつも夜とか、雨の中トボトボ帰ったから、昼間はいつぶりだろう
湿度が低いから、気温は高いけど過ごしやすいみたいですね。
絶対に、絶対に勝ちましょう!!
勝たせましょう
ひでちぃ〜
2009/09/19 23:56
ひでちぃ〜さんへ→ビックチャンスをモノに出来ずっ
でもなんとか16位キープ、今日のレイソルは素敵でした次の大分戦も今日のような戦いを見せてほしい。そして必ず勝たないと。
ホームで勝てないならアウェイで勝つ、どういう訳かそれが今季のレイソルのようです
なっちゃん
2009/09/20 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連勝目指そっ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる