*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ららぽーと新三郷店

<<   作成日時 : 2009/09/17 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8

本日グランドオープン♪PMから行ってきました。目的は話題のH&M。洋服はもちろん、アクセサリー類も安いコト。初日だし入場規制されてるかなぁ〜と思ってたんだけど、そんな事もなく意外とすんなり入れたわ。向かいに店舗を持つZARAは大打撃かな、お客さんをみんなH&Mに取られちゃってる感じで。16時からはスカイガーデンと名付けられたステージに、吉本芸人の渡辺直美ちゃんジョイマンザ・パンチが登場。今日の私の目的には、このステージもあったのよね。ジョイマンを見るとどうしても思い出してしまうレイソル広報の大重さん…。直美ちゃんビヨンセ、動きが凄かった!ららぽの中には、よしもと遊べる水族館もあるんだよ。それから、帰りがけに連絡通路で繋がってるコストコにも寄ってきた。数日前に近藤くんのブログにもコストコ行った事が書かれてたね。元々は何にも無かった新三郷駅前だったけど、IKEA・ららぽ・コストコと大型店舗があんだけ並ぶと街も大きく変わった印象。連休は大混雑だろうね〜、今日行けてヨカッタ。楽しくお買い物三昧なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の地元の銀座もZARAの近くにH&M出来たときはZARA潰れたなぁ〜って思ったんですけど逆にZARAも潤って・・H&Mのが銀座セレブには不評みたいですw
そよ
URL
2009/09/18 00:16
新三郷ってTX沿線でしたっけ?
埼玉が熱いっすね〜
越谷とか。
ひでちぃ〜
2009/09/18 19:03
そよさんへ→初めまして。コメントありがとうございます
てか、地元が銀座ってスゴイっすね…新三郷も今はH&Mが珍しくて人が殺到してるんだと思います、って私もその1人でしたけど(笑)。ZARAはスペインって響きがいいですよね〜

2009/09/18 20:23
ひでちぃ〜さんへ→それ三郷中央です(キッパリ)新三郷は武蔵野線ですよ〜、強風に弱くて運転が乱暴な武蔵野線
新三郷のららぽは越谷のレイクタウンに比べたら狭く感じちゃいますけど。でもコストコもIKEAもメガドンキも近所にあるから、あちこち回れば充実しちゃいます。駐車場もタダですよ。VIVA埼玉
なっちゃん
2009/09/18 20:28
ららぽ、新三郷にも出来たんですね〜。
H&Mいいなー。船橋には無いのよ。

ところで遅くなりましたが、
GLAY最前列おめでとう!
TERUちゃんの瞳はキラキラしてましたか?
レコ
URL
2009/09/19 10:57
新三郷ってちょいと前は上りと下りホームが別で貨物ヤードのど真ん中にある殺風景な駅だったんですけどここ数年の変貌にびっくりしてます。
越谷レイクンタウンは広すぎて歩くだけでヘトヘトになるけど、新三郷のららぽは程よい範囲にお店があるのがいいでですね。まだ外からしか見たことがないですけどね。近いうちにコスモスを撮影しに三郷方面にお邪魔します。
おやかた。
URL
2009/09/19 13:20
レコさんへ→なかなか良いですよ、建物キレイだし(当たり前)。H&Mはキッズもメンズも入ってて2フロアあります南船橋のららぽは、今じゃ全国各地にあるららぽの中の元祖じゃないですか〜
そう、最高でしたよ〜でもGLAY関しては、もっと早くレコさんに食い付いて貰いたかったですわ(笑)
TERUくんマジかっこ良かった、JIROくんの次に

2009/09/19 22:59
おやかた。さんへ→新三郷駅は数年前まで上りと下りのホームが日本一離れてる駅だったんですもん、確か。
レイクタウンは広すぎなのが逆に楽しかったりもしますよw買い忘れたモノを思い出しても戻ってまで買おうとは思えないあの広さ
三郷にコスモスがキレイな場所なんてあったかな…中川の土手の事ですかねそれなら意外とショボイですよ松戸のコスモス祭り(江戸川の土手)のがマシかと…。

2009/09/19 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ららぽーと新三郷店 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる