*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 別メニューでも大丈夫って♪

<<   作成日時 : 2009/09/03 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

近藤くんの足。軽傷だったみたいでヨカッタよ〜。あの日の雨のサンガ戦…栗澤は額9針も縫ったみたいで。試合開始直後にぶつけて出血がすごかったもんねぇ。今週は試合がないし、来週に向けてレイソル選手達にはパワー充填してもらわないと。今となっては毎試合が正念場。「ラスト10試合!ここから10連勝!」今季1度たりとも連勝してないレイソルだけど、J1残留を現実にするため大きな希望をクチにしてみました。言うのは簡単!?でも言霊ってのもあるし♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドゥ〜のブログは安心感があっていいです。
だって、大抵みんなとの写真が出てるよね〜
クラと山さんとキリ??
どんなメンバーやねん〜
でもなんか嬉しかったです
ひでちぃ〜
2009/09/04 23:03
最近読んだ本の中にこういうのが
ありました。
否定語は絶対に使わない。
脳神経かの林先生の言葉です。
北島選手が金メダルをとったのは
この勝負脳を鍛えたからだそうです。
しん
URL
2009/09/05 14:18
ひでちぃ〜さんへ→レイソルは選手間の関係がホントに良さそうですよね、誰とでも仲良しで誰とでもゴハンしてる
だけど、ミノルは特に寂しい思いをしてるかも知れませんね。立て続けに太田もイシもチュンソンもよそへ行ってしまって
来週の試合には近藤くんがしっかりピッチに立っている事を願います…絶対軽傷、絶対ダイジョブだって近藤くんはウソつけない素直なコですもの、ブログの言葉を信じます
なっちゃん
2009/09/05 20:52
しんさんへ→へぇ〜。脳を鍛えて金メダルとは初耳です
信じて突き進むのみ、ですねっ

2009/09/05 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別メニューでも大丈夫って♪ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる