*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日は勝つんだね!

<<   作成日時 : 2009/08/20 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ナビ杯含めた今季のデータ。そんな今日は水曜日、アウェイのレッズ戦。仕事早退して埼スタに行ってヨカッタ〜。最高のゴール×4と最高の勝利!!なんとも幸せな夜です♪
前半からレイソル守備陣は身体を張ってしっかりと跳ね返してくれてた。パンゾーくんが治療中にセットプレイから1失点はしちゃったけど、でもそれを引きずる事なく集中切らさないで居てくれたよね。その頑張りが攻撃陣にも元気を与えたんだと思う。決めるべき人達がキチンと結果に繋げてくれたもの。大津は今のレイソルの自慢だね、超自慢のチャラ男(←誉め言葉)。左サイドでたくさんチャンスを作ってくれた上に、素晴らしい2ゴール。ポポも走って走って走りまくってて。2点目のミドルは本当にチカラ強くてポポらしいシュートだった。そしてフランサ。サクッと途中出場してサクッと仕事しちゃったんだからやっぱりスゴイ。去年の埼スタでの魔法は今年も健在だった。今日のゴール見てホントに思い出したもん、あの日の後半ロスタイムでのスーパーゴールを。
『ボーイズオンリー』やっぱりいいね〜。久々に歌ったら鳥肌が立ったよ。もっともっと歌いたい。今日は出来なかったけど、勝利のダンス『レッツゴー柏』で選手達の笑顔だってもっともっとたくさん見たいって思う。まだ降格圏から抜けれないのだから状況は厳しいけれど、でも次の試合までは浮かれちゃいます。…ってもう土曜日が試合じゃんか。
あ。レッズのマッチデーに近藤くんの背中が載ってたよ、GWに国立で負けた時のだけど。でも何かこの写真見せてもらっただけでもテンション上がって写メ。あぁ、勝利ってやっぱり幸せ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みゃ〜ちょうさんの誕生日近辺の試合は負けないんだよ(*^-^*)
ほんまにお疲れ様でした。
最高に楽しかったし、嬉しかったね(^o^)v
フランサはやっぱり神様マジシャンだよね〜
去年のゴールとは違うけど素晴らしいゴールだし
ポポの弾丸シュートも目が覚めたし。
おいらこの時少し涙が出ました〜
オオツはまだ19歳だよね?
去年の事を考えると、相当努力したんだろうね〜
とにかくおめでとうございます。
またボーイズオンリーを唄える様に頑張りましょう!!
ひでちぃ〜
2009/08/20 08:01
現地での応援 お疲れ様でした
パソコンで、3点目のフランサが魔法をかけた
ゴールには絶叫しました!!
オーツのダメ押しの4点目に涙が・・・
これで大丈夫と思い、ボーイズオンリーが聞こえました
まだまだ 戦いは続きます がんばりましょう
えじえじ
2009/08/20 16:00
ひでちぃ〜さんへ→昨日のサポミには参加出来ませんでした。なのでスタジアム着いてから友人にそのジンクスを聞いたのです。とっさに「よし、今日は勝てる!」って思いました(笑)。
フランサには大舞台がよく似合うのかも知れません。多くのレッズサポーターの姿や声に囲まれた巨大なスタジアムをフランサのゴールで静める。そして一部分の黄色い席だけが狂喜乱舞
大津はフィジカルも強くなったし、見ていて本当に面白い選手。フクアリが悔しすぎた分、昨日はいい笑顔してましたよね

2009/08/20 18:59
えじえじさんへ→埼スタ行けてホント良かったです〜えじえじさんもPCでの応援お疲れ様でした
まさか4点も取れるなんて。「フランサが魔法をかけた〜」って去年のスカパー実況の言葉でしたっけね
ボーイズオンリーってやっぱり何か特別です勝利を確信出来た時しか歌えない。笑顔でタオマフぐるぐる回してました
ここから、また頑張りましょうね

2009/08/20 19:02
はじめまして。レコさんの所でよく書き込んでる者です。宜しくお願いしますm(_ _)m
はてさて、昨日はTVのスポーツニュースをハシゴし、勝利に酔いました(笑)投稿されてる方と同じく、どのゴールも素晴らしいものでした。しかし、道のりはまだ険しいです。勝利に浮かれるのは終わりにして、マリノス戦に切り替えます!
あと、グレバケ行きましたか!ギザウラヤマシス(´Д`)私は退院したばっかなので、泣く泣く断念しました…orz
まなみ
2009/08/20 20:37
はじめまして、
広島のしんといいます。
えじえじさんのブログから入らせていただきました。
娘が大のレイソルファンのおかげで
自分たち夫婦も大のレイソルファンになりました。
今年になり3回柏スタジアムに行きました。
昨日はよかったです。これからスカパーで見ます。

大津はそれにしてもすごい。
サンフレの柏木・高萩もすごいけど
群を抜いている。このまま大切に育って
ほしいです。
よろしくお願いいたします。
しん
URL
2009/08/20 23:15
まなみさんへ→はじめまして。そしていらっしゃいませ。
私もレコさんとこで、まなみさんのお名前はよく拝見しておりました。コチラこそ、今後ともヨロシクお願い致します
昨日はレイソルが元気で嬉しかったです。大津にはワクワクさせられっぱなしで。ポポは凄いシュートを決めてくれるけど(埼スタでも感激したけど)、でも決定的なトコを外しちゃうからもったいない
そうなんです、グレバケ行ってきましたしかも最前列という奇跡かなり盛り上がれましたヨ
まなみさん体調悪かったですか?入院されてたなんて…
ちなみにジロウくんびいきの私『尚』というHNはヒサシくんとは無関係ですので〜

2009/08/20 23:20
しんさんへ→はじめまして。コメントありがとうございます。
広島からレイソルの応援とはスゴイですね地元のサンフレを差し置いてレイソルだなんて(あ…私もレッズ差し置いてレイソルサポという埼玉県民でしたww)。それにしても日立台にまで来てるなんて熱いです〜、でもそのくらいレイソルや日立台って魅力ありますよね
レッズ戦の録画、私も見ましたあの4ゴールはどれもこれも素晴らしい大津のスピードやドリブルは相当なモンですよね。今後の活躍も楽しみです

2009/08/20 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水曜日は勝つんだね! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる