*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS どう捉えたら良いモノか…

<<   作成日時 : 2009/08/16 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

字余りの「ジェフユナイテッドには〜♪負っけられない〜♪」って。試合後にアウェイゴール裏で歌いたかった…。
勝ち点差を詰める為にも絶対に勝たないとならない試合、前節も今節も。でも良い結果が出なかった、前節も今節も。今日失点しなかったのは良かったにしても、もっとシュートをガンガン打ってもいいじゃない?まぁシュート打たないで終わっちゃうのは今に始まった事じゃナイけどさ。打たないでパスを出す選択をしたなら、せめて落ち着いてフリーの選手を見つけて欲しかった、トラップミスも減らして欲しい、どうして中途半端で終わってしまうのか…。惜しかったのってポポの直接FKくらいじゃない?前半から1人少なかったジェフを最後まで崩せずにスコアレスドローだもの、声を張り上げて応援していたサポはみ〜んな試合終了のホイッスルでグッタリだったわ。ブーイング出ても仕方ない。それから、主審のカード乱発にも超溜息。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
めちゃくちゃしんどいです
何でシュート撃てないんだろうね??
さっきから、頭の中がぐるぐるぐるぐるぐる。
悪い事ばかり出てきます
でも諦めない。また頑張ります
ひでちぃ〜
2009/08/16 00:58
ひでちぃ〜さんへ→勝ちたい気持ちを最後まで見せて欲しかった
ハーフタイムに見えたどこかの花火大会…試合終了後に待つレイソル勝利の前祝いかと勝手に解釈して笑顔で眺めてたのに
もちろん私も諦めないです今日10時から発売された前売りチケットも、私が行ける試合はちゃんと買いました
なっちゃん
2009/08/16 23:45
尚さんへ
お疲れ様でした。大津・ミノルが目立たない試合だった気がします。
頑張っていたけど結果が出なくて試合後の大津の表情はちょっと可哀想でした。
鹿島戦は変化が見えましたが、今回は元に戻った感じがします。失点はないですが、運動量も少なく感じました。埼スタで神が舞い降りるといいですね!
ファン
URL
2009/08/17 21:22
ファンさんへ→前半から「ミノルが見えない」って私も言ってましたジェフ選手の方が最後まで走れてましたよね、レイソルのが1人多かったのにそう見えない時間帯もあった。もっともっと攻め込んで、ゴールに向かってドンドン打って欲しかった
埼スタ行きます、元気なレイソルが見たいです

2009/08/17 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どう捉えたら良いモノか… *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる