*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 処方箋ありませんか!?

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ホームで(日立台で)勝てない病。コレは結構深刻な病だと思うのですが〜…。
台風の影響で雨が降り続いた日立台。前半35分過ぎくらいかな、数分間の大雨にはホント参った。試合見たくても降り過ぎて顔を上げれない。遠くで京都のゴールマウスを守る水谷が霞んでた。見ている方も大変なのだから、戦っていた選手達はもっと大変な思いをしてたんだろうね。後半頭から出てきたフランサ。でも今日はイマイチだった。期待していただけに、最後まで魔法が掛からなかった事が残念でならない。後半立ち上がりにディエゴへのファールで2枚目のイエローを貰った浩太退場劇ってのも痛かったよねぇ。10人で必死に戦いきった末のスコアレスドロー。でも勝てた試合だったよなぁ〜とも思う。そう思えた試合、今までいくつもあった。ホントにもったいないって思う。でもこれが今のレイソル。勝たせるために応援もっと頑張らなきゃだわ〜!
近藤くんの途中交代、どうやら足を痛めたようで。完全復活した近藤直也に期待しているレイソルサポは私以外にもたくさん居るハズ。まだまだ苦しい状況に変わりないレイソルが巻き返すため、どうか軽傷でありますように…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
観戦行ったんですか?お疲れ様でした。
一人減った感はなかったですが、FWもうちょっと奮起して貰いたかったな。
菅野がポストに当たっても体を張って頑張っているのを見て、もうちょっと馬力が出るかなと期待したんですが・・・残念でした。杉山は攻守に効いてたので退場は残念です。1枚目がね〜ジャッジばらつき多過ぎ!体調気をつけてくださいね。
ファン
2009/08/30 23:22
お疲れ様でした。
本当にすごい雨でした
後半はフランサが、フランサがいるって前半ずっと思っていました。
今日は今期最低中の最低でした
昨日の練習では調子よさそうだったのになぁ〜
なぜホームで勝てないのかね。ほんまに病気です。
今日は本当に本当に勿体無かった。
京都も攻め倦んでいたし、勝てたよね。
コウタは頑張った結果だけど、気をつけて欲しかったです
ドゥ〜は怪我だったんですか〜あの時間での交代だからって思っていたんです。
ひどくなければいいですね。

さぁ〜愚痴などいろいろあるけど、頑張りましょう
諦めないで頑張ります!!
ひでちぃ〜
2009/08/30 23:44
日立台でのゴールは5月以来ないですよー
本当にお祓いをしてもらったほうがいいです!!
何でこんなに勝てないんでしょうか?
選手も苦しんでいるから
私達サポも頑張らないとダメですね
えじえじ
2009/08/31 06:13
ファンさんへ→はい、大雨の日立台に行ってきました〜体調の方は全然大丈夫です、心配アリガトウございます
そうなんですよねもっと数的不利を満喫しちゃうような試合になってしまうのかと思ったけど、そうでもなかった。まぁレイソルの攻撃に厚みはなかったし、時には菅野サマサマの試合だったけど…
「審判交代!」って叫んでいる人が近くにいましたよ。

2009/08/31 20:23
ひでちぃ〜さんへ→お疲れ様でした〜ハーフタイム中にひでちぃ〜さんの母校のブラスバンド部の演奏も聴きましたよ、残念ながらバックスタンドでは少し聴こえづらい部分もありましたが〜
フランサはど〜しちゃったんだか。ミス多いし、ボール追わないし。最近ちゃんと守備もしてくれてる感じだったのに、昨日は全然でしたもん…
近藤くんの足の具合、これは私も気になってます
なっちゃん
2009/08/31 20:27
えじえじさんへ→選手達に勝ちたい気持ちがあるのは分かる、でも勝つにはまず点を取らないと始まらないのに…って思うのです
ホントお祓いも必要かも、今年の天皇杯決勝戦(元旦)にレイソルが今季ここまで苦しむなんて思ってもみなかった
苦しみながらJ1残留しましょ、絶対に残りましょその為に、私達も気持ち折らさずに選手達を鼓舞していきましょーっ

2009/08/31 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
処方箋ありませんか!? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる