*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち・ファイティン・コラソン

<<   作成日時 : 2009/08/26 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

…って。前にチュンソンが言ってたよね。頬の骨が折れて、鼻の骨も折れて、そして心まで折れてしまったの…!?こんな突然の別れが来るなんて思ってもみなかった。李 忠成選手 サンフレッチェ広島へ完全移籍
ネルシーニョ監督になって、ここ最近の3試合はベンチ外。FWは大学生の田中くんがスタメン出場中。今のレイソルじゃ「なにくそっ!」って気持ちでポジションを取り返そうとするパワーも沸いてこなかった?それなら悲しいよ(涙)。チュンソンはいつだってレイソルの事が大好きで、チームを盛り上げてくれてた選手だもの。チュンソンのおかげで勝てた試合だって数多くある。ゴール裏に入ってレイソルが勝つ為に熱い応援だってしてくれた。試合で活躍した時には調子に乗りすぎてる位のテンションでね、その姿に私も元気をもらったよ。でももうレイソルにチュンソンは居ない…この現実が悲しい。それでもレイソルは続いていく、戦っていく、J1に残留する為に。チュンソン今までアリガトウ。どうか、新天地のサンフレでもサポに愛される選手でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
ホント急なことで驚きでした・・・ベンチにも入ってないからコンディション悪いのかと思ってました。新監督になって起用法とか疑問なところも有ったんだと思います。プロ選手だから試合に出てナンボだと思いますが、もう少しアピールして欲しかったなとは思います。残念ですが・・・新しいトコで代表ユニを着れるような選手になれるよう貪欲さを見せて欲しいと願っています。
ファン
2009/08/26 23:49
ファンさんへ→ダメージでかいです、私移籍期限とかあるにしても、今は残留に向けてチームが一丸となって戦っている時。チュンソンなら壁を乗り越えて試合メンバーに入り込むチカラがあるハズなのに。それに自分を鍛えるためという理由なら、今のレイソルは絶好の場所だとも思うのですが…でもチュンソンが自分で考えて自分で決めた事なのだから、応援しないとですね。月並みですが、レイソル戦以外で頑張って欲しいです

2009/08/27 00:03
今朝(昨日)、思いっきり頭を叩かれた感じです。
仕事がまったく手につきませんでした。
今年7人目の移籍です。
残留とか以前に異常事態です
ひでちぃ〜
2009/08/27 00:49
ひでちぃ〜さんへ→離れていってしまう選手が多いとは気付いてましたが、異常事態…ねぇ。そう聞くと彼らの中でレイソルへの不信感はどの程度のモノなのかと。悲しくなってしまいます(/_;)
私もチュンソンの移籍を知った時は信じたくない気持ちでイッパイになりました、だってあのチュンソンが…ですもん。
ヤザー・チュンソン・ミノルの3バカトリオ、いや魔の逆三角形。いつかまたレイソルで見れたら幸せなのですが( ̄ー ̄)
なっちゃん
2009/08/27 13:48
言葉がきつくてゴメンね
京都戦に向けて闘争心を溜めましょう。
そして日曜日は思いっきり吐き出しましょう
ひでちぃ〜
2009/08/27 20:26
今日広島ではローカルニュースで
何回もしていました。
広島にとってもビッグなニュースです。
サンフレHPには動画ものりました。
今20分間すべて見ました。
未だに信じられません。
今日仕事でいやなことがあったのですが
このニュースを見ると心が和みます。
寿人のようにアウエイから来ても今や
完全に広島の顔になっている選手に
なってほしいです。

しん
URL
2009/08/27 22:48
ひでちぃ〜さんへ→謝らなくて平気ですよ〜(^-^)
毎試合が『正念場』のレイソルですが…。サンガ戦は日立台で完勝して、チュンソンショックも吹き飛ばしちゃって欲しいです(≧ヘ≦)
なっちゃん
2009/08/27 23:40
しんさんへ→本当にビックリで。寝耳に水でした。
サンフレのチュンソンは寿人さんと2TOPなのでしょうか(?_?)
心が和むニュースとは…私とは真逆の心境が羨ましいくらい(笑)。でも今回の件は、しんさんにとって『さよなら』でもあり『ようこそ』でもある大きな出来事ですよね。
チュンソンのブログも更新されていましたが、それよりも拓ちゃんのブログにグッときてしまいました…。

2009/08/27 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ち・ファイティン・コラソン *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる