*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤審

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あれは誤審だった…担当主審のゲーム割り当て外す
だってね。ファールの瞬間「パンゾーくん…」って私でも思ったくらい。でも、どういう訳か退場したのはFマリノスの選手だった。あれはシミュレーションを取られての事だった、と私が知ったのは帰宅してから。Fマリノスサポ側の方で起こった出来事だっただけに、アウェイゴール裏からすごい抗議の声が飛んでいたよね。今回の試合だけじゃなく、やっぱり審判には正しいジャッジをしてもらいたい。心底そう思います、そう願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな思っていましたよね〜
おいらにはちゃんとバンゾーが倒すのが見えていましたしね。
目は入社前は2.0で良いんです
異議か何かで両者に出たって思ったんですよ。
帰りにモバイル見ていたら、山瀬だけでシュミレーション
取り消されないっていうのも可哀想な気がしますね。
ただこの様な結果はまず一歩前進って感じで改善していって欲しいです。

心の奥底では、バンゾーがやりましたって言ってくれたらよかったなぁ〜て思っています。
そんな選手がレイソルから出たら素晴らしいですね。
ひでちぃ〜
2009/08/25 01:10
ひでちぃ〜さんへ→あの瞬間は「あぁぁ、やっちゃった〜」って感じになりましたよね。主審に泣かされた試合はレイソルもありますからね。正当なジャッジが出来ない主審は出場停止、これアリだと思います。
パンゾーくんにはファールを主審に自己申告する事よりも、まずは手を出さないように…このクセを直して貰うのが一番かと
なっちゃん
2009/08/25 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誤審 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる