*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝が遠いッス…

<<   作成日時 : 2009/08/23 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 10

国立に行ってきた。前半は、試合にスピードを感じなかった。まったり進んでた気がする。Fマリノスはレイソルの守備に苦しんでいたような。そういえば、いきなり花火が上がった時はボールを蹴ろうとしてた菅野も空を見上げてたよね。神宮球場の花火だったのかな。その時レイソルの攻撃で、花火の最中にゴールが決まれば素敵なシーンだったのに。後半は、Fマリノス山瀬が退場になった(何で退場になったんだか良く分からなかった)。でもその瞬間、イヤ〜な予感がした。数的有利だからってレイソルが勝てるかって言ったらそれは違うもの。案の定、その後に失点しちゃった…。猛攻から何とか同点に追いつく事は出来たけど、これはまたまた中澤がプレゼントしてくれたゴール(←前も国立だった、HITACHI DAYだった)。前節のレッズ戦では元気イッパイだったレイソルの攻撃陣達はゴールを奪えないまま試合終了。惜しいのもいくつかあっただけに残念〜。だけどまぁ、チームは一時期に比べたら遥かに良くなっているし、苦しい中でも負けなかった事をプラスに捉えようかと。上との差は縮まらなかったけどね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
連勝ができませんねぇ
花火はレイソルの選手は知っていたはずなのに。
ミーティングで花火の時間はチャンスとアナウンスがありました。
その通り2回チャンスが来た。
今年は決定力が本当にずっとずっと課題です。
負けなくて良かったです。
以前に比べて、なんとなくだけど良くなって来ているよねぇ〜
イライラ感が減ってきているし。
信じて、信じて大好きなレイソルの為に頑張りましょう!!
レッツゴー柏はしばらくは封印だけど、日立台では絶対に勝ちたいですね。
勢いでやってくれるかもしれないし。
ひでちぃ〜
2009/08/23 01:49
尚さんへ
観戦お疲れ様でした。
昨日もいい形で試合は進めていたと思います。ちょっと責めるアイデアが乏しい時も有りましたが、迫力の有るところも有りました。連戦からの疲労も有って、運動量と攻撃の精度が少し悪かったかなと思います。順位は変わりませんが、中位くらいの順位のサッカーは出来ていると思います。残り11試合で全部勝って勝ち点33、半分5試合位勝って15、降格圏内脱出までの勝ち点差6。勝てないと不安になりますが、まだまだ行けます!
ファン
2009/08/23 11:20
ひでちぃ〜さんへ→連勝の敷居が高すぎます
あら、花火が上がる事を知っていたんですか〜それなら尚更そのチャンスを活かして欲しかったです〜。
負けなくて良かった、ホントそうですよね。もちろん勝ちたかったですけど、でもあのまま負けてたら…って考えると相当なダメージですからね。この勝ち点1に感謝できる日が来ると信じてます
えっと…勝利のダンスは残留決まるまでやらないって事ですか
なっちゃん
2009/08/23 23:14
ファンさんへ→この試合が開幕した頃の試合なら、大喜びの試合になったと思えるんですけどね。今の順位が降格圏に居るだけに、試合終了直後は勝ち点2を落としたってちょいガッカリしてしまいました
リアルな数字ありがとうございます。確かにまだ終わった訳じゃない、まだ行けますね

2009/08/23 23:19
いつまで封印かは決まっていないみたいですが
しばらくはしないって言っていました。
京都戦で勝って勢いでやってくれると嬉しいのですが。
ひでちぃ〜
2009/08/23 23:29
ひでちぃ〜さんへ→なるほどっ
なっちゃん
2009/08/23 23:37
9月20日チケット購入しました。
サンフレ対レイソルです。
最高のスタジアムで最高の試合を
期待しています。
今から楽しみです。
(レイソルの公式HPに写真が載りました)
しん
URL
2009/08/24 19:31
しんさんへ→そう、日立台は臨場感満載でゴール裏もいつも楽しくて最高のスタジアム私も常々そう思っています〜
9/20は私も行きますよ前半戦のビッグアーチではコテンパンにやられたんで、その借りを返さなくては
公式に載ったんですかっ。スゴイですね〜

2009/08/24 20:53
たびたびすいません。
4月のビッグアーチもちろん見に行きました。
東京の大学に行った娘がこれを見るためにわざわざ
1泊2日で帰りました。
妻と娘は柏の応援席に行きました。
サンフレが勝ったのに素直に喜べないのは
これが初めてでした。
9月はどっちが勝っても嬉しいしショックだし・・・。
複雑です。
しん
2009/08/24 22:48
しんさんへ→私はサンフレ戦はスカパー観戦してました…。そりゃもう点を取られる度にガックシで
9月の日立台での試合は、奥様や娘さん達と一緒にしんさんもレイソル側の応援席に来てくれるんですよねてか、是非是非そうして下さいね〜

2009/08/24 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連勝が遠いッス… *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる