*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS GGRを見ちゃおう

<<   作成日時 : 2009/08/21 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

チバテレビが映らないので『Risingレイソル』などは基本見れません。でもウチはテレ玉が映るので『レッズTV GGR』は見れちゃいます。そう、おとといの埼スタでの興奮と感動をもう一度〜!レッズ目線の応援番組でレイソルを楽しんじゃおうとする埼玉県民は、きっと私以外にも居るハズ♪今日22時からコレ見て、いよいよ明日のFマリノス戦に向けて気持ちを引き締めようかと思ってます(遅い?)。ちなみに歯医者に通院中の患者さん(HITACHI系列にお勤めの方)にも「土曜の夜は国立に行って下さいね」としっかり声掛けておきました。連勝しましょ、頑張りましょ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
Risingレイソルはここ茨城でも映りますが、月一しかやらないので、忘れてしまう事が有ります。埼スタ行って良かったです。でも、この勝利を生かすには連勝しかないので頑張って欲しい☆DF勢はカード満タンなので気をつけなければ・・・
今回は行けないけど、聖地国立でレイソルのサッカーをアピールして欲しいです。なんせ「HITACHI DAY」ですから!
ファン
2009/08/21 21:24
うちも埼玉テレビがかすかに映るんですよ。
でもこの番組は知りませんでした。
観ればよかったなぁ(/・ω・)/
おいらの営業先は日立関連会社が多いのですが、みんなにアピールしておきましたよ。
でもみんな申し込みしていなかったなぁ〜(p_q)
メールで事前申し込みが必要なんですよ。
やっぱり強くならないとな・・・・・・・・
頑張るぞ。応援しか出来ないけど!!
ひでちぃ〜
2009/08/22 12:32
ファンさんへ→そうそう、月1になっちゃったんですよねぇ〜
埼スタでの浮かれ気分をもうちょっと味わって居たかったですが、今日のFマリノス戦も選手達は頑張っていたと思います。後半ラストの方はSBのパンゾーくんや蔵川もかなり苦しそうで〜
次節は日立台で、絶対絶対勝ちましょう

2009/08/23 01:06
ひでちぃ〜さんへ→『GGR』昨日の夜22時から見て、今朝7時半からの再放送までも見ちゃいましたよ〜素敵な素敵な4ゴールこの勢いのままFマリノスにも快勝して欲しかったですけどねぇ
そう。「メールで申し込みしてから現地でチケットに引き換えるから、意外と並ぶのが面倒なんだよ」的な事を患者さんも言ってました。
ホント、強くなりたいとは私も思うけど。日立にお勤めの社員さん達もそういうレイソルが見たいハズなんでしょうけど。でもサポは弱いレイソルでも好きなもんは好きだから、簡単にはやめられないんですよね…。だってとにかくレイソルが大好きなのだから
なっちゃん
2009/08/23 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GGRを見ちゃおう *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる