*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS アクロバティック?

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

エキサイティング??何だかヴィッセルとの試合はいつも少林サッカーのようになってしまう印象。もちろんどちらにとっても大事な試合であって熱くなってしまう気持ちも分かるけど。どうやら前半から審判はコントロール出来なかったみたいで。今日は兄弟対決してた古賀ちゃんとキャプテン大谷が負傷交代。どうか大事ありませんように。
超・超・超イターイ敗戦となってしまいました。ヴィッセルも調子上がってなかった、負ける相手じゃなかったでしょ?セットプレイでの失点がもったいなかった。その後は取り返す事も出来ず0−1敗戦。交代カードが実質1枚になってしまった訳だから、ネルシーニョ監督も苦しかっただろうね。プランが変わってしまったのか、大津がSBってもったいなかったなぁ〜。それでも大津大津らしくて素晴らしかったけど。フィジカルも強くなったよね。チュンソンはど〜しちゃったのか心配、意地見せて欲しいんだけどな。だからかなぁ…ハモンくんをスタメンから見てみたいと思った。最後にジロウちゃん、私にはフランサの持つボールを勢いよくスライディングで奪ったように見えたんですけど…天然ですか!?
聖地日立台で勝てない日々。いつまで続くのか。勝利のダンス『レッツゴー柏♪』が遠いよぉ〜…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
いろんな意味でキツイ試合でした。
大津はストレス溜まったと思いますよ、SBって・・・
中断期間も有りますし、ここでもう少し戦術を煮詰めて千葉ダービーで決めて貰いましょう!今年のレイソルのイメージはシーズン前は良かったんですよ!あのちばぎんカップの勝利を見て。ここで吹き替えして欲しいです!
ファン
URL
2009/08/02 23:55
非常に残念でしたね
さすがに昨日は試合後にしばらく動けませんでした
大津のサイドバックはびっくりでした。
何でココにいるの?って感じでした。
チュンソンがサイドバックで大津が前での方が良かったかなぁ〜
よくないか(/・ω・)/
次は笑って東武線で帰りたいです!!
いや絶対に帰ります
ひでちぃ〜
2009/08/03 19:48
ファンさんへ→日立台で勝てない現実が悲しいです
確かに今年のちばぎんカップは、良い試合で良いレイソルでしたよね。浩太がホントに素晴らしくてね〜でもあの時と今は違う…選手達の気持ちも監督もチームの状況も
15日のフクアリ行きます、絶対勝たせましょう

2009/08/03 23:02
ひでちぃ〜さんへ→古賀ちゃんの負傷が全てだったような。すごい痛そうでしたよね、松葉杖姿にガビーンなのでした今更ですけど、サブに蔵川が居なかったのも大きかった…
大津のSBも悪くなかったですけどね、でもやっぱり大津は前目のポジションで見たい選手ですよね
私もニコニコ笑って帰りたい〜最近レイソルロードを歩く人達の背中がマジ暗いですよ…
なっちゃん
2009/08/03 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクロバティック? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる