*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘ならイイのに

<<   作成日時 : 2009/07/13 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

千葉、ライバル・柏からMF太田獲得 ねぇどうして〜!?残留争いしてる敵チームに、しかもまたジェフに、こんな素晴らしい選手を完全移籍で出しちゃおうとしてるの?公式発表はまだナイけれど。今も、これからも、太田はレイソルに必要な選手だと思うの。ケガが治った後はちゃんと試合にも出して欲しかったの。だってサテライトでも調子良さそうだったもん。でも、監督は使ってくれなかったのよね。だから太田も「自分を評価してくれるチームを選んだ」って事になるのかな。イヤだな、信じたくないな。今の現状を考えると、出場機会が激減している近藤くんだって…。練習頑張っても、アピールしてても、コンディション悪くなくても、結果的にチャンスを与えてもらえなかったら移籍を視野に入れざるを得ないと思う。色々とアレコレ考えてると、何か勝手にテンション下がっていくな〜…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は気分よく寝れて。
朝起きたら、ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
K1級のカウンターパンチをくらった気分でもう少しで逆方向に
走って行く所でしたよ
前にブログの質問コーナーで、「何故レイソルを選んだのか?」なんて
聞いちゃったんだけど。
「自分を必要と感じたから」って答えてくれました。
おいらは必要なんだけどな〜
必要じゃないと思っているフロント陣営にはガッカリです
ヤザーの時もだけど、何が何でも止めるべきです。
千葉でなければ妥協の範囲なんですがね。
ひでちぃ〜
2009/07/14 00:57
ウチの主将を獲られたときも、レイソルなんかにどうしてって思ったけど、結局、選手は出場できないとダメなんだよ。だから、ライバルでもしょうがないと言い聞かせている。しかし、このひでちぃってなんて器が小さいんだろ。
栗鼠者。
2009/07/14 01:34
ひでちぃ〜さんへ→もちろん私にも必要です
最終的には太田本人の意志で決定なんでしょうけど、でも今の状況で太田を放出する余裕あんのか〜って感じですよね。そりゃ私らも頭では分かってるんですよね、彼らは試合に出てナンボって事…。
ヤザーの時は、あっさりすぎて逆に笑えちゃいましたけどねw

2009/07/14 21:21
栗鼠者。さんへ→初めまして。コメントありがとうございます。
私も頭では分かっているんですよね…「プロのサッカー選手である以上、試合に出場する事に拘らなければならない」って。
器が小さい?感じ方や捉え方は人それぞれ。だからって、私のコメント欄でこういう発言を頂くのはいい気がしません。急なニュースで私も驚きました。同じように驚いた方の今の飾らない素直な気持ちをそのまま書いて頂いた事に、私はむしろ感謝しています。
小林選手は素晴らしい選手ですね。レンタル先がレイソルなんかですみません。でもレイソルサポからすでに愛されている選手です。チャントもできました。また野田線ダービーを楽しみにしています

2009/07/14 21:29
丁寧な返答をありがとう。オレも少し言い過ぎたと反省している。オレのジェフサポの彼女がひでちぃのコメントを見て泣いちゃったんだよ。それがなければコメントを残すことはなかった。
まあ、彼のブログも発見したのでコメントはこれで終わり。お互い、残れるようにがんばろうぜ。
栗鼠者。
2009/07/15 16:38
栗鼠者。さんへ→う〜ん。それはどうでしょうか?泣いちゃった彼女がこのコメントを見て喜ぶとは私は思えません…。自分の彼氏が他所のブログに、相手を見下したような言葉で書き込みを残すなんて。私だったら「やめてよ」って思います。彼女の事を想うなら、栗鼠者さんの自分の考えを自分の声と言葉でちゃんと彼女に伝えて穏やかな気持ちに戻してあげれば…それで良かったんじゃないですかね!?その方が、きっと彼女だって幸せな気持ちを持てたんじゃないかと私は感じましたよ。
リーグも折り返しです。後半戦も頑張りましょう

2009/07/15 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嘘ならイイのに *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる