*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 消耗戦

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:52   >>

トラックバック 1 / コメント 4

暑い中で行われた京都戦。何とか無事に勝ってくれました。もぅね、終盤はドキドキしまくりだったから試合終了のホイッスルが鳴った時には心からホッとしちゃいましたわ…。苦しかっただろうね、選手達は最後までよく頑張ったと思える。今日の菅野もやっぱり素晴らしかった。交代で入ったチュンソンはやっぱりフェイスガード無しで…心配になっちゃうよね、カワイイお顔が変形したらど〜すんの(汗)。追加点を決めてくれた村上くん、今季初ゴールおめでとう!そしてやっぱり私はディエゴが好きなんだな。一度キレてたけど、でもそれもディエゴらしさ。あの重戦車ドリブルもパワフルなシュートも健在でね。残念な事に縁遠いけれど…でもまたいつかレイソルに戻ってきて欲しいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【J1:第17節】 京都 vs 柏
正直に言って、京都戦のスタメンを見た時は頭を抱えました ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/07/14 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はケータイでチェックしていました
1-0でやった!!となり1-1になったとき
オーチョーさんの オウンゴールで勝てるほど
甘くない、という言葉に納得し
2-1で狂喜乱舞しました!!
はやく終わってくれ!!!と念じていました
ガンバ戦は厳しいと思いますが絶対に
勝ってくれ!!
えじえじ
2009/07/13 08:53
ディエゴはいいねぇ
相思相愛なのに一緒になれないなんて韓国ドラマそのものです
日本マネーで遊んでいる見えない誰かの為に・・・・・・・・

長いだろうなぁって分かってはいたけど。
4分は怖くて怖くて
HUBの狂喜乱舞ほどじゃないけど、ラフォンテも盛り上がっていましたよ。
食事をしながらだからおとなしめですがね。
¥1800で美味しいし、まあまあいいかなーって。
ひでちぃ〜
2009/07/13 22:18
えじえじさんへ→あら、今回は速報組でしたか。速報チェックも青文字出ない事を祈いながらドキドキしちゃって心臓に悪いですよね〜…
オウンゴールは勢い良くキレイにレイソルのゴールに決まったので、逆にビックリしちゃった瞬間でした(笑)
ガンバに勝てれば大きな自信に繋がりますよね。日曜日は私も日立台に行くので、応援ガンバリマス

2009/07/13 22:24
ひでちぃ〜さんへ→そんで交通事故に遭ったり、目が見えなくなったり、記憶喪失になったり…するんですよね(韓流ドラマ一連の流れ)。
ロスタイム長く感じましたねぇ泥臭い勝利、上等ですよホントに最後まで選手達が頑張ってくれましたから。
美味しいディナーを食べながら勝利にも酔いしれる事が出来たなんて、ラフォンテって最高の場所ですね
…で。太田の件はホントなんでしょうか。超ショック
なっちゃん
2009/07/13 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消耗戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる