*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとまず

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「おめでとう」を言ってやろうじゃないの…。近藤くんからの『報告』そしてレイソル公式のニュース
でもねー。私は何気にショックだよ。近藤くんの結婚(入籍)に傷心モード、思わぬ突然の失恋って心境。思い入れが大きかっただけに、一瞬はこう落ち込んでみたけれど。でもサッカー選手としての成功、家庭を持つ事での飛躍、近藤くんが幸せな人生を送れるのなら。それはきっと私にとっても幸せな事なのかも(ホントかよ)。ただ、近藤くんが大阪に行ってしまうなんて事だけは断固反対します!ずっと柏に居てね、ずっと応援してるからね。お幸せに☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃんの心境はどうなのかなぁって思っていました。
ブログには載せませんでしたが、実はドゥ〜カップルはおおたかで
見かけたことがあるので、驚きはありませんでした。
コウタは( ̄□ ̄;)マジ!?って感じでした。

ほんまに大阪府在住って気になりますね〜

スポニチの見出しは【柏の期限付き移籍MFが七夕入籍】でした。
なんだよ〜それΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
ひでちぃ〜
2009/07/07 23:22
ひでちぃ〜さんへ→人の幸せを心から祝福出来る人間でありたいと常々思ってはいるのですが…ぶっちゃけ今回はショックのが先でしたよ(T_T)スポニチは移籍と入籍をかけた!?いや、浩太しか取り上げてないのもどーかと思うっ!近藤くんの件はスルーって…それはそれで納得いかん( ̄□ ̄;)!!
私ね、ひでちぃ〜さんのブログに一言コメント入れさせて貰ったんですけど、ちゃんと名前入ってないかも。タマシイ抜けかかってたという事で許して下さいm(_ _)m
なっちゃん
2009/07/07 23:53
「な」ですぐに分かりましたよ。
ドゥ〜ネタですしね。
スッチー(死語かな?)だってさ。
いいねぇ〜遠征でナンパしたのかな??
ひでちぃ〜
2009/07/08 20:32
ひでちぃ〜さんへ→大変失礼致しました
ナンパとかって近藤くんのイメージにナイです、きっと逆ナンです
なっちゃん
2009/07/09 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとまず *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる