*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

海ほたるに行ってきたよ。超強風でね〜髪はボッサボサ。まぁ360℃海だから当然といえば当然なのだけど。今日は新しいデジカメを買ったの。それ持って、好きな音楽聴きながらドライブして、美味しいもの食べて、何かすっごい良い気分転換になったよ。これで今週1週間もまた頑張れるかな♪今日のレイソル、練習試合の結果見たらスゴイ事になってたね…ハモンくん7ゴールって。期待出来ちゃう助っ人外国人選手として認識してよろしいでしょうか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この目で確かめてきました
とにかく凄かったです
学生相手だから、過剰に評価してはって思うんですが。
おいらは救世主が現れたって思っちゃいました
後半から出た17番の練習生も良かったです。
去年も見たような気がしますが、是非獲得して欲しいです。
練習生だからアピールしていたんでしょうが、前にガンガン、シュートもバンバンって感じでした。
今朝、監督の嫌な記事とか見ちゃったけど、忘れちゃいました

海ほたるって¥800になったんだったっけ?
森田知事の公約でしたよねぇ〜
ひでちぃ〜
2009/07/05 23:15
ひでちぃ〜さんへ→え…¥1000って表示でしたよ
確かに相手を考えるとねぇ〜、それでもハモンくんの1人で7ゴールは素直にスゴイって思います今のレイソルにはシュートが撃てないコ達ばかりなので、ハモンくんには積極的にどんどん撃ってもらいたいですね早く試合で見たいなぁ〜

2009/07/06 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドライブ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる