*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣くのはイヤだ、笑っちゃお。

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

進め〜♪♪♪byひょっこりひょうたん島。今日のアルビ戦。レイソルの選手達が一生懸命なのはよ〜く分かるの。でも、いつもと変わらず同じような時間帯に失点して、中途半端な感じがあからさまで、動かないからパスの出しどころもなくて、相手にはシュートをたくさん打たれて、でも自分達はシュートがほとんど打てないんだな。そういう見たくないレイソルを今日の日立台でもまた見る事になってしまったよ…。確かに今日は運もなかったと思う。プラスして審判もよく分からんかったし、古賀ちゃんの事も気の毒に思うし、チュンソンもまた顔が痛そうで可哀想だった。そ〜いう今日の試合の色んな事ひっくるめて、この大敗が悔しいとか悲しいとか怒るとかを通り越して何だか笑ってしまった。きっとね『笑う門には福来たる』。今のレイソルが厳しい状況でも、私は応援をやめない。あの2005年を繰り返さない為にも、選手達には「ガンバレ」の言葉を送り続けたい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらも応援やめないよんv( ̄ー ̄)v
文句は言っちゃうかもだけどね。
今日は可哀想で仕方がなかった
確かに動いていないし、シュートも撃っていないけど。
頑張ってるんだもん。どうしたらいいんだか〜
ホームであんな試合なんてしたい訳ないもん。
鍋島は二度と日立台には来て欲しくない。
さ〜てまた頑張りましょう!!
フロントがおっしゃるとおり、ガンバ戦からが勝負って信じて。
大好きなレイソルが笑って年を迎えられますように。
ひでちぃ〜
2009/07/05 00:11
尚さんへ
負け試合は見たくない。でもシュートに掛ける思いは、強かったと思います。
前半は語るコトが無かったですが・・・
私は彼らの頑張りを、期待し信じて待ちます。
またブログに遊びに来てくださいね。
ファン
URL
2009/07/05 00:18
本当に、怒りを通り越して笑っちゃう内容かも・・
でも、なんか泣けてもきました
応援しても 殺伐としてきて・・・・
選手達が自身を無くしているみたいで
負のスパイラルに入っているみたいです
えじえじ
2009/07/05 05:30
ひでちぃ〜さんへ→トンネルが長すぎる早く彼らに出口を見つけてもらいたい、そして見つけてあげたいとも思う
あの人は鍋島さんと言うのですか。改めて録画見ても、あの人のジャッジにはイラッときましたよ
高橋監督も感情的になってしまったようですね。これじゃ困るんですけど…。雰囲気を壊したくないのに、亀裂入っちゃいますよ
なっちゃん
2009/07/05 22:31
ファンさんへ→アルビのGKがキレキレだったにしても、でももうちょっとシュートは積極的に撃って欲しかったです3失点した後にポポを投入しても『時すでに遅し』って感じですよねポポがケガ明けでフル出場出来ないって事なのかも知れないけど、でも3失点後って…ねぇ
ファンさんのブログはいつも見させて頂いてますよ、写真がたくさんで楽しいですから。コメント残さず読み逃げしてて申し訳ナイです〜

2009/07/05 22:43
えじえじさんへ→何度も「ツイてないな〜」ってシーンを見てたら笑えてきちゃいましたまぁこの状況だから、ツイてなくても勝たなきゃいけなかったんですけどね
ピッチに何か投げ込んだ人も居るんですね、ヒドイなぁ。もう日立台に来て欲しくないです、そんな人は
今季は連勝が出来ないですね、しかもこの大敗。そりゃ選手達も人間だから上手く行かないときはへコむでしょうしね。悪い流れを断ち切りたいけど、こういう時も私達サポは応援しか出来ないから。その応援を頑張っていかないと、ですね

2009/07/05 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泣くのはイヤだ、笑っちゃお。 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる