*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS あみ

<<   作成日時 : 2009/07/26 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ドライブがてら、背景に牛久の大仏様がそびえる『阿見プレミアムアウトレット』に行ってきました。三郷インターから常磐道に乗ってCDのアルバム1枚を聴き終わらないウチに到着…近っ!しかも今月OPENしたばかりだから混んでるかと思いきや、渋滞もなく駐車場もすぐ停められてラッキー。敷地はそんなに広いと思わなかったな、勝手にもっと広い場所だと思い込んでたせいもあるんだろうけど。炎天下の中、とりあえず1周してからアチコチの店に入って物色。お昼頃に到着したんだけど、15時前には「もぅいっか!」ってなったよ。さすがにここで丸1日は遊べない〜、広さ的にものんびり見て周っても半日で充分。帰りは高速を使わずに6号で帰ってきた。『柏まつり』やってたね。今年のお祭りに参加したレイソル選手も、昨日が試合だったから今日は体力的にも大変だった事でしょう。暑い中お疲れ様でした。近藤くんのサイン会に多くの人が押し寄せてたのか…柏駅近辺の国道が渋滞してたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
家から、そんなに離れていないのですが混んでる様なので行ってないです。
人ごみ苦手なので・・・スタジアムの帰りの混雑は別です、勝ち試合ならば(笑)
時間が経ったら、平日辺り会社が休みの日が有れば行ってみたいと思います。
ファン
URL
2009/07/26 23:55
近藤のサイン会で渋滞していたのか
っと突っ込んでみたがスルーします。

阿見のアウトレット行ったんですね。
あの地域近辺(土浦〜竜ヶ崎、つくば)はおいらの営業地域なんです。
混雑は開店から1週間だけでした。
阿見は過疎化も激しいし、職もないしこのアウトレットは期待だったんですが。
倒産するんではないかともっぱらの噂です。
佐野で大成功したからと言って同じ事をやっても駄目ですよね〜
特に安いわけでも無く、品も充実していない。
若者をターゲットにしたみたいだけど、それが失敗ですね。
あんな僻地に車が無いと行けるわけが無い。
バスだって最寄り駅から30分
少しターゲットの年齢を上げないと、マジで倒産しますね
ひでちぃ〜
2009/07/27 00:04
アウトレット、
以外に早く行ける距離で羨ましい〜(^o^)

きっとレイクタウンの広さを体感してるから、狭く感じたのかな??
えみ
2009/07/27 00:19
友達が柏から6号線で行って1時間もかからないよ
ときいて、私も近いうちに行ってみたいと思いました
その友達はアウトレットおたくで
あみの印象は、イマイチと言ってました

ひでちぃ〜さんのコメントをみて
やはり よくないんだなー と思いました

昨日、一昨日と柏祭りで柏駅周辺では車は進入禁止で
6号線は大渋滞だったみたいですね
えじえじ
2009/07/27 12:31
ファンさんへ→あら、茨城に住んでたんですね〜
日曜日でもたいした混雑を感じませんでしたが、でも平日行くのが間違いないでしょうね。絶対空いてますよ

2009/07/27 21:02
ひでちぃ〜さんへ→スルーしないでぇぇぇ
まさにおっしゃる通り私もアウトレット全体を見て同じ事を感じました。ホントに店舗と客層が合ってないの。幕張や御殿場のように若いお客さんで賑わっている訳でもなかったそしてアウトレットならではの激安って感じもなかった
失敗に気付いて倒産する前に、とりあえず行けてヨカッタですヨ(笑)。今のところ「また行こう」とは思えませんけどね
なっちゃん
2009/07/27 21:07
えみちんへ→なるほど、そうか私の中でレイクタウンが普通になっちゃったのかww そりゃドコ行っても狭く感じるわな

2009/07/27 21:09
えじえじさんへ→そうですね。確かに6号線で帰ってきても、阿見から柏まで予想以上に近く感じましたよ
えじえじさんのお友達の印象と同じく、私もイマイチでしたねでもせっかく交通費掛けて行ったのに何も買わないのはシャクだから、絶対買い物して帰ろうと強引に2着買って自分を満足させました(笑)

2009/07/27 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あみ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる