*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 近藤くんスタメン復帰!

<<   作成日時 : 2009/07/25 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

王者アントラーズに価値ある引き分け♪耐えて耐えて耐えまくった。最後はヨッちゃんも足つっちゃってたしね。苦しい試合を最後まで諦めないで下を向かないでよく頑張ったと思う、同点にされた後に追加点を許さなかった事を前向きに捉えたい。
ピッチには前節に続いて井原監督代行の姿、ネルシーニョ新監督は就労ビザが間に合わなくてベンチ入り出来ず。レイソルは4バックから3バックに変更。近藤くんネルシーニョ新監督のもとスタメンに復帰、3バックで真ん中のポジションに入った。もぅね、私はこれだけで試合前からテンション上がっちゃってたんだよね〜♪カシマに行きたい心から思っちゃうくらい。リーグ戦ではボランチ起用されたヴィッセル戦以来のスタメンだもの。自信を持って堂々としていて欲しい、ピッチに立つ事を誇りに思って欲しい、そしてこのチャンスを無駄にしないで欲しい、そう願いながらTVの前でキックオフを待ってた。
前半からアントラーズの攻撃を自由にさせなかったレイソル。そうは言っても危ないシーンもあったけど、前半ロスタイムに村上くんの先制点が決まってね。ホントに飛び上がるほど嬉しかったぁ!大津ウッチーに負けてなかったよ。後半はまたマルキーニョスに決められちゃって、いよいよ今季の総失点数が40に到達(涙)。その後はお互いにチャンスもあったけど、決めきれず。そんな中でもドリブルで切れ込む大津には今後も期待出来ちゃうし、近藤くんを中心としたDF陣の粘りも見れたし、ポポの運動量も最後まで素晴らしかったし、ハモンくんの初出場にもワクワク出来た〜。
次、日立台でヴィッセル戦。ここで必ず勝ちましょ。『レッツゴー柏♪』日立台でやりましょ。絶対に。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇ〜絶対にレッツゴー柏をやりましょう
ドゥ〜はすごく良かったです。
久々だったし、注目してみていました。
やっぱりセンターバックが似合います。
監督の能力ってすごく大事なんですね。
前半はあきらかに「新生レイソルの誕生!!」でした。
後半の失点してからは、またいつものテンション下がりすぎレイソルに戻っちゃったけど
王者の攻めは怖い。怖い
おいらは悔しさが半分だけど、勝ち点1は素直に嬉しいです。
ハモンにはパッサーが必要なので、フランサとハモンのコラボに期待です。
特に次の神戸戦が楽しみで仕方が無いです。
ひでちぃ〜
2009/07/26 01:30
尚さんへ
短期間で見違える内容を見せてくれたレイソル!
ホームで勝って、連勝して欲しいです。
ファン
URL
2009/07/26 02:24
ひでちぃ〜さんへ→現地お疲れ様でした〜
ホント今更ながら「監督の存在って大きいモノなんだな」って思わされる試合内容になってましたね近藤くん頑張ってましたよね、良かったですよね必死に身体張って集中切らさないで、アントラーズに追加点を与えなかった事に貢献してました
同じく、勝ち点1は上出来だと思いますよスカパーではスタンドに居るネルシーニョ監督の厳しい表情が見て取れましたが、それでも私は気持ちの入った試合を見た事で嬉しい気持ちでしたもん
後半戦はドンドン巻き返して行きたいですね
なっちゃん
2009/07/26 23:38
ファンさんへ→現地お疲れ様でした〜
ここまで変わるとは、正直私もビックリなのでした
大津がとにかく凄かったですね…これでゴールも決めてればホント最高だったのになぁ
次節が楽しみです、日立台で盛り上がりたいです

2009/07/26 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近藤くんスタメン復帰! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる