*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも日立台が好きなんです

<<   作成日時 : 2009/07/20 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


試合前。夕焼けがキレイだった。虹も出ていた。今日はチケットも完売。ガンバにはもう負けたくない。応援も盛り上がってて、ゴール裏から井原監督代行の「メンバーが足りません」の声が日立台に響いた時には「あぁ、そんなCMもあったなぁ。」なんて懐かしんでみたり。…だけど試合結果は監督交代した昨日のトリニータとは同じようにはいきませんでした、残念。前半、キタジのボレーがクロスバーに直撃した。これが決まっていればホントにカッコ良かったし、試合の流れも変わってたんだろうな〜。もちろん菅野の活躍も素晴らしくて、無失点で前半を折り返す事が出来てそれは良かった。後半、パスミスから失点に繋がるPKを与えてしまった。ここからかなぁ〜…いつものレイソルに戻ってしまったように思えた。フランサチュンソンが入って、2失点目の後にはミノルも投入された。でも流れは変わらなかった。パスは雑、攻撃は単調、得点のニオイなんかしない。そしてパンゾーくん退場、何があったんだか遠くて良く分からなかったけど赤いカードはハッキリ見えた。てか、今日の主審はイエロー出すのが大好きなの?チョット悪ふざけが過ぎてるね〜ってくらいに出しまくってた印象。
新監督にネルシーニョ氏就任 日立台にみんなの笑顔を取り戻してくれる素晴らしい監督さんでありますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
ホームでいいトコロ見れませんでしたね。あの満員の日立台で大歓声を聞きたかった。いくら強豪と当たっても、何かやらかしてくれるんじゃないか?そう思ってスタジアムに自然と足は向いています。次節カシスタも行きます。改革されたレイソルを早く見たいです。(今日、芝生広場にチューシャが居た気がします)
ファン
URL
2009/07/20 01:31
ファンさんへ→心機一転で挑んだハズが、結果的に日立台でまた勝てなかった。これは選手達にとってもキツイでしょうね…。
私は鹿島戦には行けないですけど、新監督と新加入の選手達が少しでも流れを良い方向に変えてくれる事を願いながら勝利の念をひたすらカシスタに向けて送ります、なので受け取って下さい!
ヒラの姿は私もフェンス越しに見てました〜。子供達と楽しそうにサッカーしてましたね。相変わらずカッコ良かったです♪

2009/07/20 01:43
さすがに凹みました。
大分とはあきらかに選手の気迫が違っていました。
勝つっていう気持が足りない。
昨日の試合を観て、戦力とか監督の問題じゃ無いって少し思っちゃいました
基本的なパスをもらう、パスを出す、シュートを撃つ練習から始めないと。
なんて余裕は無いんですが。
とは言っても時は待ってくれません。
前進あるのみです。
ネルシーニョ効果で何とか、何とか、負けても引き分けでも笑って
帰れる状態にして欲しいです。
前は負けたって笑ったよね??
もう嫌です、あんな憎悪に満ちた空間の日立台は。
カシマ戦も頑張って応援してきます。
絶対に絶対に笑って帰ります

そうそう、ヒラはおいらが見た時はヘロヘロにへばっていました
ひでちぃ〜
2009/07/20 10:17
ひでちぃ〜さんへ→勝つって気持ち。確かにそれがプレイに繋がらず足りなかったのかも知れないけど、日立台で勝って連勝したい気持ちは私には見えました…PKで失点するまでは。失点しても下を向かず強気に出るレイソルに変わってくれてれば良かったんですけど、そっから今までと同じように元気が徐々に無くなってしまったのが残念
正確なパスが出せないとか、せっかくのパスも受けれないとか、もったいないシーンが多い90分でした
鹿島戦も頑張ってきて下さい、応援ヨロシクお願いします
ヒラも必死だったんでしょうね…へばっちゃうなんて
なっちゃん
2009/07/20 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それでも日立台が好きなんです *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる