*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 3通のメール

<<   作成日時 : 2009/07/15 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昼間、モバレイからメールが届く度に「今度は何っっ!?」ってなってた今日の私です…。最初に受信したメールは噂通りに決定してしまった『太田 圭輔選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍』。結果的にレイソル経由ジェフ行きになってしまったなんて。何だかエスパルスのサポーター皆様にも申し訳ない気持ち。太田はこれからもレイソルでずっと愛されていく選手なのだと思っていただけに、私は悲しいけれど…。でもジェフでもスピードを生かした脅威の存在であって欲しいと願う、それが太田圭輔という選手なのだから。あ、レイソル戦以外で活躍してね。2通目は『監督交代』。全然勝てなくて、試行錯誤して迷走しちゃった〜って感じがすごくしてた。失点の多さがやけに目立っちゃって…だから今この順位ってのも納得出来ちゃうしね。去年までノブリンが築いてくれた守備のチームが、土台になるどころかガッタガタに崩れてしまった。しばらくは井原監督代行の指揮でいくんだね…。そして一番驚いた3通目のメール『石川 直樹選手 コンサドーレ札幌へ期限付き移籍』。えぇ?親孝行の石川くんまで居なくなる〜!?まさかのお知らせに、正直もぅ勘弁してよってダメージ受けた。石川くんはレイソル一筋の選手。ユース出身で近藤くんとも仲良しでねぇ。でもノブリンのコンサで必要とされたのなら、ノブリンの下でまた一発芸やるしかないよね(ん?)。コンサでいっぱい活躍して、年明けには絶対またレイソルに戻ってきて欲しい!…その後、4通目のメールが届くんじゃないかとビクビクしたけど今日はココまで。あのね、私は嬉しいお知らせを待っているんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この3通は心臓に悪かったねぇ〜
1通目は監督と思ったら、太田でした。
2通目が監督でしたね。
3通目は何だよぉ〜って見たら
イシは想定していたとはいえ、ショックでした
ドゥ〜のブログのタイトルにもドキってしましたよ。
【移籍】ってマジで??ドゥ〜も??
冗談抜きでブログ禁止令を出したいです。
偶然だろうけど
ひでちぃ〜
2009/07/16 16:27
ひでちぃ〜さんへ→そう選手ブロガーがレイソルから離れていくという珍現象、私も気になっていました
そして近藤くんのブログが更新された時に「えぇぇ」って焦ったのも同じです…読むのがチョット怖かったですもん
石川くんのレンタル移籍の件は、私的には想定外でしたよ。石川ナオをFCのと間違ったんじゃないかとさえ思ってみたり。あぁ、今季はもう「親孝行〜♪」って歌えないんだ
なっちゃん
2009/07/16 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3通のメール *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる