*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 再出発

<<   作成日時 : 2009/07/14 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

岡山一成はプロサッカー選手に復帰します。
岡山一成選手 浦項スティーラーズへ完全移籍のお知らせ
前仙台の岡山がKリーグ浦項へ移籍

オカの移籍先が決まった!本当にヨカッタね〜。私も嬉しい気持ちになれちゃった。てか、レイソルサポなら誰もが嬉しい気持ちよね。ツラくて厳しい時期を乗り越えて、また晴れてプロのサッカー選手に戻る事が出来たんだもの。Jリーグ復帰は少し先になってしまったようだけど、でも浦項スティーラースでのオカの活躍も楽しみにしちゃお♪堂々とプレイして、周りにも元気を与えて、大きな声でチームを鼓舞して、そういうオカらしい姿でまたキラキラ輝いて欲しい☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイの一言ですね。
あっぱれです
正直、もう無理かなぁって思っていましたからね。
諦めちゃ駄目ですね。
なんかまたオカに救われたって思っちゃいました。
偶然だけど、なんていうタイミングなんだと。

の記事のコメント、ありがとう
ひでちぃ〜
2009/07/14 23:48
飲み会にてオカの浦項入りを知りました。
浦項といえばミョンボがかつて在籍したクラブだし、少なからず因縁を感じます。Kリーグで揉まれていつかJ復帰を願ってます。
おやかた。
2009/07/15 01:18
ひでちぃ〜さんへ→オカの頑張りがレイソルにも勇気を与えてくれましたね。宝くじは買わなきゃ当たらない、夢だって努力しないと叶わない立ち止まって待ってたって何も始まらないって事ですよね
なっちゃん
2009/07/15 22:04
おやかた。さんへ→あら。飲み会って合コンっすか
もうちょっと早く決まればオールスター選出もあったかも知れないのに。梅雨も明けてTシャツで歩ける季節。私ってば普通にあのオカTシャツを着てますよ〜(笑)。Jでの凱旋試合でも絶対着なきゃですね

2009/07/15 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再出発 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる